FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NUDE8」<櫂×輝パート・その2> 

・正常位

挿れられ始めの時の喘ぎ声から既に超エロいわ~♪輝くん。
櫂もまだちゃんと入ってない感じぐらいの時から「めっちゃ気持ちいいわ」って。
櫂が腰振り始めて輝もすぐ「気持ちいい」って言っちゃってるし。
その後も2人共それぞれ何度も「気持ちいい」って言ってましたね。
相性が良かったのかな?
それにしても輝も最初から「気持ちイイ」「気持ちイイ」ですごいなぁ。
「最初の絡みが気持ち良く出来た=次も大丈夫」
に繋がったんじゃないかと考えるとね。ほんと良かったです。
2人の萌え会話的なものはなかったのは残念ですが。

輝を掘りながらアゴを上げて上から輝の顔を見てる櫂。
前のめりになって目を閉じて腰振ってる櫂。
エっロいわ~。

・正常位→対面座位。

挿れたまま体勢変えたけど抜けちゃって
自分で挿れ直してる時の輝が自分的にはものすごくエロく見えます。
あれはとってもヤバしです。
下から突かれながら一生懸命、櫂とちゅーしてる感じもかわいいし。

NUDE8_KT2.jpg

あらかわいい♪

・騎乗位。

騎乗位の時のネコくんっていうのは誰でもやっぱり無条件にエロいなと。
初めての時でもあんなにエロいなんて…。
櫂が喘いでる輝の背中に手を回して自分の方に引き寄せてちゅーするシーン。
めっちゃ良いですね~♪
一旦離れてもう1回行く時の目つきなんかも最高♥

櫂が輝の尻両手で掴んで下から高速ピストンシーンは絶品ですね。
あんなん、奈義先輩がしてるのもいつか観てみたいわー(結局ソコか)。

輝が腰浮かせてて櫂が下から出し挿れしてるとこの接写もヤバしですね。

・バック。

2人共ノンストップでやる気満々な感じで実に良いです。
ガンガン突かれながら「気持ち良くてしょうがない」オーラ大放出の輝なんて
特にたまらん感じです。
ウケのコが掘られ中に「本気で気持ちいいんだろうな」って思える感じの絡みってほんと最高ですよね。
ってこんなこと今わざわざ言う事じゃないかもしれませんけど
この絡みを観ていて改めてそう思っちゃったので書いてみました。

後ろからの結合部の接写シーン。
これもね~、ほんとヤバしですよね。
櫂が見せ方をよくわかっているというか上手なのもあると思うんですけど
あの出し挿れの感じがよ~くわかるアレはね~…ヤバしですよね(もういいよ)。

・正常位パート2。

櫂先輩「気持ちイイ」大連発。

なかなかイケなかったのかなぁ~?輝は。…という印象をちょっと受けました。
実際はどうだったのかはもちろんわかりませんが。
でも結構飛んでましたね。
櫂がイク直前、激しい腰振りに輝の声もちょっと苦しげでしたけど
ちん●んはまだまだ元気で「おお、すげぇ」と。
櫂は出した後の「びくびく」がエロかったと思います。

・ピロートーク(?)

一瞬上がった櫂の左手。どうするつもりだったんでしょう。
って彼に対してはそんなツッコミばかりですが…
だって気になってしまうのですよー。

初掘られの感想を聞かれて
「最初緊張したんですけど…意外と気持ちよくて(苦笑)」
な輝。あはは。あははは♥

「お疲れさまです!」
「お疲れさまです!」
でのチューのがなかなか投げやりな感じで…(苦笑)。
フィニッシュ→イキ顔のアップ、で終了は寂しいので
最後にもう少し何か付け加えてもらえるのは嬉しいんですけど
「とりあえずチューしとけばいいんでしょ」的なチューは×だと思うんですよね。
そういう流れの会話からのチューで終わりなら◎なんですが
そうできないなら普通に楽しく会話して終わりでいいんじゃないでしょうか。
と個人的には思いました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!