FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ザ・ 雄穴 ザ・シリーズ 11」感想<個人的まとめ篇>。 

自分がこの作品を購入した1番の目的は
勿論「優人パートを観ること」だったわけですが
「新人さんチェック」の意味もあったわけで。

しつこいようですが
この作品の出演モデルで言えば
優人と健太以外のコは全員、DVDできちんと観ること自体が初めてのコ達で。
なんだったらサンプルチェックさえまともにしたことがないという感じだったので
(ごめんなさいm(_ _ )m)

「このコってこんな顔だったんだ!」
「こんな声だったんだ!」
「こんな喋り方だったんだ!」
「こんなキャラだったんだ!」


と、2人以外のコに対してはまずはそこから入る感じで…。

そんなこんなで、この作品を観ての自分的収穫はこの間書いたとおり
前々からちょっと気になっていた陵介クンが
想像していた以上にエロかわいかったことだったんですが
ぜひとも今後、市原クンと共演してみていただきたいですね。
ええ、もちろん理由は「お顔が似てるから」です(笑)。

各モデルに対しての感想は初見の時に述べた通りでほぼ満足したんですが
優人パートに関してだけは、もしかしたらまた改めて何か述べるかもしれません。

ということで、モデルに関しての話はこの辺までにして
ここからは裏方系のお話。

今までも
基本的にモデルは受身でそのモデルに対してスタッフさんがあれこれしちゃう
って作品は、そんなに多くはないですけど
何作品か観させてもらってきて
感じてきたことなどを踏まえていくつか。

WEST作品のこういう系の作品といえば
「T氏」さんという方がとても有名ですが
自分みたいなド素人なんかは正直に言ってしまうと
彼の何がどうそんなにすごいのか
作品を観ていてもまったくわからないんですね(;^ω^A

これはもしかしたらただ単に「好み」の話になってしまうかもしれませんが
例えば、T氏さんって行為中は基本的に無言ですよね?
ただただ黙々と作業している…というイメージ。
「スタッフは余計なことしゃべんな」
…と思っている方々にとってはありがたい存在なのかもしれませんが
自分は観ていてそれがいつもとても物足りないんですよね。
というか、T氏さんに限らず喋らないスタッフさんは全員物足りない(笑)。

スタッフさんとモデルはちゃんと会話しながら行為を進められた方が
良い結果は出たとしても悪い結果が出るとは思えないんですけどね。個人的には。
よっぽどスタッフさんが空気読めない人なら話は別ですけど(笑)
もんのすごく単純な例え話をするとすれば
エロい気分になってる時に「エロいね」って言われたら
そりゃ一段とエロい気分になるでしょうよ(?)。

今までWESTさんのこの手の作品をいろいろ見させてもらってきて
スタッフさんの「手や口でのテク」的なことは
映像で見ていても正直言ってそんなによくはわかんないんですけど(苦笑)
でも少なくとも「喋り」に関しては
声の質、喋り方、話す内容などなど…いろいろなことにおいて
モデルにとっても観てる側にとっても
聞きやすかったり受け入れやすかったりする感じがする
狂子さんが自分は一番いいです(笑)。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment