FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ザ・ 雄穴 ザ・シリーズ 11」感想<データ篇・健太、優人、貴大>。 

4、健太 (26:54)
インタビュー
(シャツを脱いで)
パンツの上から股間観察
首筋撫で回し
(ジーンズ脱いで)
Wローターを本人に渡して首筋・乳首・股間・アナルを刺激
 +アナル観察
ローター1つをパンツの中へ
 +本人の指でアナル弄り
 +指挿入(1本)
 +指挿入(2本)
 +指2本で高速手マン+自分で乳首弄り
 +アナルビーズ挿入
 +アナルビーズ挿入(大きな玉の方から)
 +アナルプラグ挿入
 +アナルプラグ挿入+手でパンツの上から股間マッサージ
アナルプラグを挿れたままパンツは脱がずに
 +チ●コだけ出してローターで刺激
 +フェ●
 +手コキ
極太ディルド出し挿れ(ゆっくり)
極太ディルド出し挿れ(高速)
 +自分の手でチ●コ・乳首刺激
指挿入(2本)
指挿入(3本)
指挿入(4本)
指1本で前立腺マッサージ
自分の指(2本)で手マン
 +手コキ
 +手コキ+乳首舐め
 +手コキで発射

やっていくうちに本人の要求は「当たり前」のように
どんどん上(ハード系)へ。
ニコニコしながら相変わらず「大きなチ●コが好きです」と
極太ディルドを挿れてもらって喜ぶすごいコ。
それでもまだまだ余裕な感じ。
というか逆に何はできないの?(苦笑)
最後の飛びは6人中ダントツで良い。

5、優人 (31:51)
趣旨説明
(ニット脱いで)
七部袖シャツの上から乳首の位置当てゲーム
シャツの上から胸筋チェック
(シャツも脱いで)
改めて胸筋チェック
胸撫で撫で・若干の乳首刺激
(ズボン脱いで)
(既に半勃ち)パンツの上から股間チェック
触られている間にどんどん勃起
(ジョックストラップに穿き替えて)
パンツの上からローターで股間刺激
ローターでアナル刺激
指でアナル刺激
アナル舐め
パンツの上から口でチ●コ刺激
(パンツ穿いたままチ●コ出して)
フェ●
手コキ
アナル指(1本)挿入
指(1本)手マン+手コキ
手コキ
指(2本)挿入
指(2本)高速手マン+手コキ
指(3本)高速手マン+手コキ
アナルビーズ挿入
 +手コキ
電動アナルパール挿入
電動アナルパール挿入+手コキ
を一旦止めてまた再開、それを何度か繰り返して発射
撮影感想

何かで刺激を始める前に期待感(?)だけで
チ●コもアナルも勝手にピクピクしまくってしまう
相変わらずの敏感さとエロさ。
いつも通りどんな些細な刺激に対しても体が敏感に痙攣。
終始、鼻から抜けるような甘い声で静かに喘ぎ続け
最後の薄っすら笑みを浮かべての「気持ちよかった…」が
すべてを物語っているよう。

6、貴大 (31:16)
上半身にローション塗りたくり
自分で両乳首刺激
アナル観察
パンツの上から股間、アナルにローション塗りたくり
パンツの上から、パンツの中からチ●コマッサージ
アナル指(1本)挿入
 +手マン
ローター(大)アナル挿入(すべて)
 +指(1本)挿入
自分でコードを引っ張ってローターを引き抜く
電動アナルパール挿入
 +自分の手で固定
 +自分の手で固定+手コキ
 +自分の手で固定+フェ●
電動アナルパール挿れたまま
 フェ●
 手コキ
 四つ這いでアナル観察
(M字開脚に戻って)
極太ディルド挿入
 +挿いっている部分を自分の手で確認
 +手コキ
 +フェ●
 +手コキ+乳首舐め
 +フェ●
 +手コキで発射
ディルドを抜いてアナル観察
撮影感想

終始余裕な感じでなんでも容易に受け入れてしまう感じ。
何をされてもわりとしっかりと目を開けたまま観察
目を閉じて感じている…というようなシーンはほとんどなく
喘いでいるようなシーンもイク直前ぐらいのみ。
極太ディルドを挿入されてもなんでもないような顔をしているのがすごい。
フランクなタメ口会話の方がお好みの方にはオススメ。

…と、<データ篇>はこんな感じで。

初見感想には書ききれなかった個人的なまとめ・感想を
もう1回ぐらい改めて述べてみたい気もしてます。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment