FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ザ・ 雄穴 ザ・シリーズ 11」感想<データ篇・「F1」メイン・サッカー青年、祐樹、村田陵介>。 

どんなシーンにエロさを感じるのか
それは勿論皆さん千差万別で
一人の脳みそだけでは到底想像しきれません。

…ということで。

各パートでどんな行為が行われていたのか
自分で出来る限りの範囲ですが
とにかく事細かにピックアップしたつもりです。

ご参考にしていただければと思います(´∀`)

1、「Funky Innovation 1」メイン・サッカー青年 (32:15)
インタビュー
(シャツ、ジーンズを脱いで)
(既に勃起済み)パンツを穿いたままチ●コ観察
(Oバックパンツに穿き替え)
アナル観察
乳首・首筋、腹、股間、アナル電マ攻め
アナル舐め
(ローション垂らして)
股間・アナル攻め
 +耳舐め
フェ●
アナル舐め(途中からモデル自身も撮影)
アナル指攻め
(パンツを脱いで)
アナル・股間電マ攻め
 +乳首攻め
注射器でローション注入
アナルビーズ挿入
電動アナルパール挿入
 +フェ●
 +乳首攻め
 +耳舐め
 +手コキで寸止め
 +フェ●で寸止め
 +手コキで発射

前回の撮影の後に彼女ができたそう。
平常時は言葉少なで大人しい印象。
でもインタビュー+軽く首を触られた…ぐらいで
ジーンズを脱いだらもう勃っていたり
攻められ始めると乱れまくりだったり…。
攻められている最中は終始全身を痙攣させながら激しく喘ぎ続ける。

2、祐樹
 (31:04)
インタビュー
(シャツを脱いで)
両腕を上げて脇チェック
 +そのままのポーズで首筋撫でまくり
パンツを穿いたまま股間チェック
(ソファーに座ったままジョックストラップに穿き替え)
パンツを穿いたままシャワー
 +本人に尻を開かせてアナル攻め
 +パンツの上から股間攻め
(別のジョックストラップに履き替えソファーに戻って)
首筋・胸・腹・股間ローター攻め
パンツの中にローター
 +アナル観察
 +アナルローター攻め
ローターをもう1つパンツに(ローター合計2つ)
 +マッサージ
 +アナル観察
 +アナル舐め(途中、モデル自身も撮影)
(パンツの中のローターを抜き取ってパンツは脱がずに)
フェ●
指挿入
 +フェ●
ローター(小)アナル挿入
 +手コキ
 +手コキ・手首舐め
 +手コキ・耳舐め
ローター(大)半分挿入
電動アナルパール挿入
 +フェ●
 +手こき
 +フェ●で寸止め
 +手コキで寸止め×4
 +手コキ+キス
 +フェ●
 +手コキで発射

とにかく何をするにもニコニコ笑顔だったことと
自分がされていることをじっと観察していたのが印象的。
常にわりと冷静に受け答え。
最後だけは少しだけ乱れたところも観られる。

3、村田陵介 (31:13)
インタビュー(かなり短め)
(シャツを脱いで)
乳首攻め
(ジーンズ脱いで)
パンツを穿いたまま股間観察
シャワー
 +本人に尻を開かせてアナル攻め
 +本人に尻を開かせてアナル・股間攻め
(ジョックストラップに履き替えソファーに戻って)
キス
乳首攻め
パンツの上から股間舐め
(パンツ穿いたチ●コだけ引き出して)
ままフェ●
フェ●
手コキで寸止め
アナル舐め(途中からモデル自身も撮影)
自分の指でアナル確認
自分の指をアナル挿入
 +手コキ
指をアナル挿入
 +手コキ
アナルスティック挿入
 +手コキ
手マン
アナルビーズ挿入
自分の指2本挿入
 +フェ●
 +手コキで発射
撮影感想

常に潤んだような「とろん」とした大きな瞳が色っぽい。
ハンディカメラが向けられてる時は基本カメラ目線…な印象。
ふとした刺激に対して出てしまう声がかわいい。
途中からアナルを攻められても普通に気持ちよさそうで
アナル恐怖症もこれを見る限りでは克服できたよう。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment