FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ザ・ 雄穴 ザ・シリーズ 11」感想<初見の叫び篇>。 

本当にざっとですが感想を。

とりあえず「ACE.9」が一段と欲しくなりました。

「引退を前にして、またもや新しい優人の一面が…
スタッフの本気攻めに優人が羞恥心をかなぐり捨て、全て晒して感じまくる!!」
には偽りなしでした。

実況ツイートに関しては
初見で気になったことをつぶやいてるだけなので
意味がわからなかったりすることも多いと思いますし
興味あるパートとないパートに露骨に差があると思いますが
いつものようにあくまで自分の好みで好き勝手書かせてもらってますので
その辺はご了承ください(;^_^A

もう少し冷静に内容をまとめた<データ篇>はまた後日。


<実況ツイートまとめ>


めっちゃ短いけど最初のタイトル出る時の和の曲に惚れる(´∀`) メニュー画面の曲も好きだけど。
posted at 19:16:39

それではいつものようにオールプレイで再生。
posted at 19:17:06

まずは「FI1」のメインくん。まだ19歳だったことに今更驚く(;^_^A
posted at 19:18:57

なんか櫂クンに似てる。と思ってしまった。・・・なんとなく。
posted at 19:20:21

なんか狂子さん、テンション高い気がする(笑)。
posted at 19:20:43

なんだかめちゃめちゃ大人しいね。このコ。
posted at 19:23:05

2人のテンションの差が面白い。
posted at 19:23:19

え?穿く時に気づかなかったの?そのパンツの特殊さに…。
posted at 19:24:56

「どうですか?」と言われても、だよね。ははは。
posted at 19:26:01

で、なんで今ウソついた?(笑)
posted at 19:26:42

終始若干オドオドしてる感じのコぉ、なんかな?ゆえにいじめたくなる?みたいな?
posted at 19:28:22

なるほど、確かに敏感さん。
posted at 19:30:20

ア●ル舐められ中は感じ過ぎて表情だけ見ると辛そうな感じ。
posted at 19:32:4

足のプルプルがすごいよ。
posted at 19:35:07

自分で自分の足押さえてるのがほんとたいへんそう。
posted at 19:36:36

穴調教までに結構あるのね(笑)。
posted at 19:37:50

反応が派手系のコがお好みの方はとってもお好きな感じでしょうね。
posted at 19:39:24

自分は観てて疲れてしまう派なんですが(;^_^A
posted at 19:39:42

このコ、なんで目がエロかわいいのかと思ったら若干内斜視だからなのね。
posted at 19:44:59

結構入っちゃったな。
posted at 19:47:42

「普通です…」
にウケてしまった。
posted at 19:48:29

「『ちょっとだけ』気持ちいい」
を強調するのがかわいい。
posted at 19:49:52

自分が思ってた「穴調教」とは印象が違ったかもしれない(笑)。
少なくとも1パート目は…。
posted at 19:56:21

あ、このコが祐樹クンっていうんだっけ。
…という失礼な始まり方ですみません。2パート目です(;^_^A
posted at 19:58:13

無言でひたすらニコニコ(´∀`)
posted at 19:59:28

眼球が瞼の影のせいで全部が黒目みたいに見えるね(笑)。
posted at 20:01:37

このコはシャワーシーンがあるのか。
posted at 20:04:04

パンツ何回穿き替えるんですか?(;´▽`A``
posted at 20:06:07

みんなまつ毛がすごいよね。とにかく。
posted at 20:07:14

オシリ触られるのがダメなコか。
posted at 20:08:55

あら。気持ちよくなってきたらしい。
posted at 20:11:26

やらしいこと言われてひたすらニヤニヤなところになんだか笑ってしまう。
posted at 20:12:26

穴舐められてるところを自分で撮らせるってなんかいいよね。
posted at 20:13:37

基本的に「○○できちゃいそう」って
言われても否定はしないでなんでも受け入れちゃうのね。
posted at 20:16:43

指挿れられるのはやっぱり慣れないということで…。
posted at 20:20:06

でもローター挿れられても案外大丈夫そうな…。
posted at 20:22:33

そんなでかいローター挿れられても…へ~、そうなんだ…(苦笑)。
posted at 20:24:12

自分でローター挿れながらやっぱりニコニコ(´∀`)
posted at 20:24:53

1パート目のコとは打って変わって、常に冷静な感じ。
posted at 20:26:27

「イっていいスか?(・∀・)」
「ダメ」
「ダメすか?(・∀・)」
ってこんなシーンでも妙に冷静なのがなんか面白い。
posted at 20:30:50

寸止めで意地悪されてます。
posted at 20:31:27

寸止め地獄?
posted at 20:32:09

陵介クンは顔も声もかわいらすぎですね。
ACEチームのわりに。
posted at 20:36:24

ヒゲさえなければアイドルチーム…。
posted at 20:37:16

常に口半開きなのがなんかかわいい。
posted at 20:38:06

ずーっとカメラ見てるからなんか照れる(笑)。
posted at 20:38:36

うーん、こうやって順番に観て来ると
自分はこういう大きくてしっかり二重のお目々が
やっぱり好きなんだなぁと実感する…(;^_^A
posted at 20:42:57

このコもシャワーシーンあり。
posted at 20:43:59

シャワー後に首さわさわされてる時の表情が既に色っぽくてヤバイヽ(;´ω`)ノ
posted at 20:47:13

ちゅー待ってる時の顔、かわい過ぎー!
posted at 20:47:55

このおっとりとした喋りになんだか癒される。
posted at 20:48:52

なんか陵介クンは表情がエロくていい。
自分の好み的にいい(笑)。
posted at 20:51:36

乳首舐めの後の表情とかほんとヤバイな。
大丈夫かな?(なにが?)
posted at 20:53:07

「乳首は感じない」って言ってたのに、
徹底的に攻められて
「どっちも(両乳首)気持ちいい」
って言っちゃってる( ´艸`)
posted at 20:55:54

「パンツの上からだけでいい?」
「いや。直接がいいです」
って素直ーかわいいー(´∀`)
posted at 20:58:52

「直接、どうしようか?」
「直接…舐めて欲しいです」
「なにを?」
「…チ●コをです(´∀`)」
・・・かわいいー!(/TДT)/ 
この「です」の言い方とその時の表情の変わり方。
posted at 21:02:19

天然のアイラインが入ってるみたいな目だね。
posted at 21:04:21

さぁ、アナル恐怖症克服なるか…。
posted at 21:07:32

自分のアナルが舐められてるのを見た感想。
「悪くなかったです…(´∀`)」。
もー、かーわーいーいー( ´艸`)
posted at 21:11:55

「やらしいことしようか…?」
「はい…」
・・・ってなんだこの会話~(;´Д`)ノ
posted at 21:14:35

ちょっと待ってー。
このパート、自分の好み的にツボどころが多過ぎる(*´Д`)=з
posted at 21:15:41

自分の指挿れさせる、ってなんか新鮮。
posted at 21:17:40

さっきまであんな感じだったのに…自分の指2本も挿れて動かしまくりって…。
posted at 21:29:03

なんかこういう変化観られるのってやっぱりいいなー。
潜在的なエロさがどんどん開花していく感じとか。
posted at 21:29:11

しゃぶられながら自分の指出し入れしっぱなしとか(´∀`)
posted at 21:29:58

サンプルムービーにあったあの表情はイった後の表情だったのか。
posted at 21:32:23

なんかもう最後の受け答えとか、完全に言いなり(苦笑)。
結構M気強そうな印象。
posted at 21:33:58

健太クンはなんだか高校球児みたいだな。
posted at 21:34:58

「最初にお声いただいたときに」
って若いコ、こんな言い方するの?
posted at 21:36:46

「だいぶイメージチェンジしました(´∀`)」って
ちゃんと自覚はあるみたいだけど、理由は教えてくれないのね(笑)。
posted at 21:38:02

受け答えが相変わらず丁寧すぎるほど丁寧。
posted at 21:39:09

めっちゃ喋るな(笑)。
posted at 21:40:18

ローターの使い方がマッサージ器使う時的に自然。
posted at 21:41:06

ほんとに首筋触られるの好きなんだねー。
自分でもずっと触ってるし。
posted at 21:44:26

相変わらず早口なお強請り屋さんだ。
posted at 21:46:10

受け答えに余裕がある。
posted at 21:46:58

2本とか簡単に挿いっちゃうし。
posted at 21:47:17

何されても笑顔(´∀`)
posted at 21:49:41

そういえばアナルビーズのでかい方から挿れるのって見た事なかった(笑)。
posted at 21:52:16

「大きいのが好き」
ってはっきり言えちゃうのがすごいよなー。
posted at 21:58:05

あんなデカいの挿れられても案外平気そうなのが…。
posted at 21:59:15

おー、指4本。
posted at 22:01:28

出ました(?)
「おしっこ漏れそう」。
posted at 22:02:51

こちらは手コキされながら自分の指出し入れ。
結構慣れてる感じ(´∀`)
posted at 22:05:32

おー、飛んだなぁ。
posted at 22:06:40

おおっ、優人りん(´∀`)
posted at 22:08:09

なんだろう、この安心感(笑)。
posted at 22:08:35

狂子さんの話黙って聞いてるときの瞬きがすごい。
まつ毛ばっさばっさいってる。
posted at 22:09:10

なぜ返事すらしないんだ(笑)。
posted at 22:09:39

またまた2人のテンションの差!(笑)
posted at 22:10:36

おいおい、ボケたでー(´∀`)
 ボケかましたコ、5人目にして初めて(笑)。
posted at 22:12:07

今更、乳首の位置当てゲーム(笑)。
でもこんな感じなのも1パートあると嬉しいな。
全部が新人さんだとやっぱり緊張感で息苦しい(;^_^A
posted at 22:13:37

ずっと「ぶー(・ε・)(不正解)」「ぶー(・ε・)(不正解)」
言ってたくせに、ほんとに指先が乳首に当たった時のあの反応!
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる…。
posted at 22:15:33

おー、胸筋が結構すごいことに…。
posted at 22:17:19

やっぱり乳首触られるとダメなんだなー( ´艸`)

posted at 22:18:08

強がってても体が勝手に…。
posted at 22:18:25

お、なんかかわいいパンツはいてんね。
posted at 22:18:59

え?もしかしてもう勃ってんの?
posted at 22:19:30

何もしてないのに?
posted at 22:19:52

乳首ちょっと触ったり胸もみもみしただけだよ?
posted at 22:20:28

あー、いいなー、このくだけたやりとり。
なんか懐かしい気すらする(苦笑)。
posted at 22:21:21

ジョギングしながら乳首とチ●コ勃ってることがあるって。
ほんとに若干「変態」ですね。
posted at 22:22:34

・・・とか笑いながら喋ってる最中もチ●コがんがん動いてるっていう。
posted at 22:23:30

優人はシャワーカット…(。-人-。)
posted at 22:24:26

え?優人さん、いつのまにおもちゃ好きに…?
posted at 22:25:06

ローターまだあててないのに勝手にピクピク。
posted at 22:25:53

なんか答えてくださいよ、優人さん…(苦笑)。
posted at 22:26:29

うひゃー( ´艸`) やっぱりビンカンさん。
posted at 22:27:21

目がとろとろっス。
posted at 22:28:30

まだ何もしてないのにオシリもピクピクって。
…優人さん、あなた…(´∀`)
posted at 22:29:38

やっぱりオシリにローターとかあてられちゃうと声出ちゃうかー。そうかー。
posted at 22:30:28

いや、かわいいー!(/TДT)/
posted at 22:32:00

体ビンカン、声か細くてかわいらしい。がやっぱりいい。
posted at 22:32:51

入り込んじゃって返事できないのかな?
一見、不機嫌そうに見えちゃうよね(笑)。
posted at 22:35:27

いやー、ここまで感じてる優人ってほんと久々に見た気分。
posted at 22:36:17

扱かれてる時の右手かわいい( ´艸`)
posted at 22:38:42

しかしチ●コ刺激されてるだけなのに
オシリのヒクヒク具合までハンパないな。
posted at 22:39:34

「もっと気持ちよくしていくよ?いい?」
に対する答え方の絶妙感。
posted at 22:41:05

簡単に根元まで挿いっちゃったね 中指。
posted at 22:41:44

なんかもうこの鼻から抜ける彼独特の「ん~…」の声?
あれ、ダメ。
posted at 22:42:41

指出し入れ+手コキで体ビクビクしまくりとか。
posted at 22:44:12

左手ずっとグーにしておなかの上とか。
posted at 22:44:51

「こっち見て」って言われて
一生懸命目を開けてカメラ見ようとしてるのとか。
posted at 22:46:50

指2本も簡単に。
posted at 22:47:23

おー、3本いった。
posted at 22:48:46

「あかん…」
一発目、出たー!(ノ´▽`)ノ
posted at 22:49:57

うわー、チ●コの動き方ヤバイ。
posted at 22:50:57

おー、アナルビーズが簡単に…。
posted at 22:51:37

扱かれてるのに、おもちゃ挿れられたままヒクヒクしまくりだ。ほんとに。
posted at 22:54:10

「中からザーメン出てきたみたいになっちゃった」
って・・・あはははは(ノ´▽`)ノ
posted at 22:57:11

おもちゃ抜けそうになってたのに
チ●コいじり始めたらほんとに中に挿いってった( ´艸`)
posted at 22:59:48

優人さんの体はぶるぶるするおもちゃがとても気に入ったみたい(笑)。
posted at 23:01:23

ほっぺたが薄っすらピンクなんだよー(´∀`)
posted at 23:02:28

「気持ちいい…イキたい…」
うおー…。
posted at 23:03:54

もう、ほんとにチ●コ動き過ぎ。
posted at 23:04:39

寸止め地獄開始かな?
posted at 23:05:33

さっきから「あっ…」「あっ…」の声がかわい過ぎる。
posted at 23:06:32

カメラ目線で
「イキたいです…」。
posted at 23:07:43

「あかん…ガマンできん…」
来ました。
posted at 23:08:43

今回もイった瞬間の体の強張り方はすごいな。
posted at 23:09:50

やっぱり「あかん」連呼はステキだ
posted at 23:11:02

何っ?今の
「気持ちよかった…」
の言い方と声ー!・°・(ノД`)・°・
posted at 23:13:02

しかも2回言ったし(´∀`)
posted at 23:13:28

貴大クンだけ始まり方が違うね。
posted at 23:56:07

いきなりローションぬりたくり。
posted at 23:56:49

こういうわりと反応薄なコなん?(;^_^A
posted at 23:59:24

喋り方にあほのコっぽいかわいさはあるけど(失礼)。
posted at 00:00:46

反応は早いんだね。
posted at 00:01:53

このコだけタメ口キャラ?(笑)
posted at 00:02:26

なんかほんとにあほっぽ・・・いや、かわいいんですけど。
ほんとに「幼い」って感じ。見た目じゃなくてね(笑)。
posted at 00:04:40

いきなり大きいローター選ぶって。なんか意外だ。
posted at 00:05:26

えー、なんか一気に全部入っちゃうとか…(;^_^A
posted at 00:06:04

でもいろんなことがすんなりいきすぎちゃうと
つまんないと思っちゃう自分の性質・・・。
posted at 00:06:46

表情もそんなにかわらないのね。
posted at 00:08:18

なにされても目がキラキラしたまま・・・。
憂い感みたいなものがもう少し出てくるとか・・・
この先観てたらあんのかな?
posted at 00:12:48

なんでもあっさりOKなんだね。
posted at 00:18:13

どんなすごいことしててもエロく観えてこない・・・
どうしたらいいんだ・・・(;´Д`)ノ
posted at 00:19:25

なんでだろう?
もしかしたら自分的にはタメ口が結構ダメなのかも(笑)。
posted at 00:21:58

って打った直後に最後だけ
「いいですか?」
なの?(;´Д`)ノ
posted at 00:22:32


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment