FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO」ケツ●ン調教パート<まとめ・感想+α> 

最後は自分の本来の調子で
このパートの感想を改めて述べてみようと思います。

このパートは大きく分けると
仰向けで攻められるシーンと後ろから攻められるシーンに分かれると思うのですが
個人的な好みとしては後ろから攻められるシーンにより「ぐっ」とくる感じですね。

まずはもう単純に、あのちょっとオシリを突き出した感じのポーズが
かわいくてかわいくてエロくてエロくて。
コレですね。↓

OSSYUTO_chokyo_10.jpg

で、仰向けで攻められるシーンと比較したことを言えば
反応(刺激に対する反射的なビクつきとか声とか)が
より大きくてわかりやすくていいっていうこととか
チ●コよりもオシリを重点的に攻められてるのを観るのが好きっていうこととか
…そんな感じです(笑)。

レビューの中にもちょこっと書いてますけど
やっぱり乳首攻められてる時が一番敏感に反応してる印象で反応も派手めですよね。

OSSYUTO_chokyo_03.jpg

ローターを固定される前の
ローション垂らされて指で触れられた瞬間の感じなんか特に最高なんですが( ´艸`)

ということで、これからのFinal Roadの道中、普通の絡みの最中でもいいけど
乳首をじぃ~っくり攻められるようなシーンが出てくるといいなー。

…って乳首話になってますが(笑)。

乳首を攻められてる優人と言えばこれとか…

onsen4_YY_03.jpg
onsen4_YY_04.jpg

この辺とか…

onsen4_YY_20.jpg
onsen4_YY_21.jpg
onsen4_YY_22.jpg

裕太に攻められてる時の
優人の大事な部分の反応がとにかく衝撃的でねー。
乳首刺激してるだけでソコには触れてないのにギンギンのブンブンで(?)。

後はこれの裕太の「ちゅー」「ちゅー」具合とかね。

R2_YY_36.jpg
R2_YY_37.jpg
R2_YY_38.jpg
R2_YY_39.jpg
R2_YY_40.jpg
R2_YY_41.jpg
R2_YY_42.jpg
R2_YY_43.jpg
R2_YY_44.jpg

乳首舐めたり吸われたりしてただけですが…

R2_YY_45.jpg
R2_YY_46.jpg

勿論もうビンビンです(笑)。

R2_YY_47.jpg
R2_YY_48.jpg

後者の作品のこのシーンはまた照明の感じが最高だったりもするんですけどね(´∀`)
いや、考え方変えればこのパートのおかげで
照明って結構大事なんだなって改めて思わされたというか…

って、話がだいぶ逸れましたが。

最後に穴調教の話に戻ります。

このパート用に自分が描いたシーンの中で言えば
やっぱりこれが特にお気に入りかな?

OSSYUTO_chokyo_15.jpg

優人の表情もそうなんですがルック左手です!
…とは言ってもこの線画ではやはりわかりづらいのですが(;^ω^A
クッションの掴み方がかわい過ぎなんです。

とにもかくにも
攻められてる時の優人は最高にかわいいです。
…ということでお開きです。


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]