FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO」ケツマン調教パート<その5> 

お疲れ様でした。

「お疲れさまでした」

イった後、なかなか起き上がれなかったみたいだけど。


「放心状態ですね…」


ぶっちゃけ、今日の撮影はどうだった?

(小さな声で。でも気持ちを込めて)気持ちよかったっス…」


今まで体験した感覚だった?

「いや、また違った感じでしたね…」

そう?

「はい」


それはオシリが?チ●コが?

「オシリ…すね。はい」

オシリが今日は「気持ちいい」と思った?

「そうっスね…」

(笑)。

「(笑)」

まだ放心状態から完全に復帰できてない感じ?ヽ(;´ω`)ノ

初めて見る顔(表情)だけど。

「ほんまスか?」

「イカされた」って感じ。

(腕組みして複雑そうな表情をしながら)マジっすか…(苦笑)」

(笑)。

「羞恥心が…(苦笑)」

「女のコが『イった』」って感覚と似てるものがあるのかな?

「あるんスかねぇ…?」

今日一番気持ちよかったのは何?

「…なにスかねぇ…(苦笑)」

どの時点が一番気持ちよかった?

「…おもちゃ挿れられながら扱かれた時スかね…?」

バイブじゃなくて、もうちょっと前の方?
1回イキそうになった時かな?


「M字ん時ですね」

「M字」の時?


「はい。

(ここで指摘された「イキそうになった時」だと気が付いて)
…そう!そうっス」

イキそうになってたもんね。

「はい」

気持ちよかった?

「はい」

オシリが気持ちいいの?
それとも両方攻められるから気持ちいい感じ?


「なんかもう…そんな感じですね…」

「わけわからない」みたいな感じ?

「はい。言葉にしづらい…(´∀`)」

味わったことにない快感って感じかな?

「はい」

よかったです。そんな快感を味わってもらえて。

「(苦笑)」

じゃあまたその快感を普通の撮影でも
感じられるように頑張ってください。


「はい」

お疲れ様でした。

「お疲れ様でしたm(_ _ )m」


…ということで
デビューから約半年の時点でのケツ●ン調教
での優人はこんな感じでした。

十分、気持ちよさそうでしたけど
インタビュー中で本人も言っている通り
まだ「羞恥心」がちょっと邪魔しているような感じでしたよね。

でも「ザ・雄穴」では、一応

「羞恥心をかなぐり捨て、全て晒して感じまくる」

と、なってますからね(笑)。

初めてのケツ●ン調教から3年弱。
優人の何がどれだけどう変化したのか。
比べてみるのも面白そうですよね。


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!