FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO」ケツマン調教パート<その4> 

玉マッサージ。
勿論感じていることは感じているんだろうけど
勃ちの方は引き続きあまりよろしくないかも。

ビーズ挿入。
最初無反応なのがちょっと不思議な感じ。
ビーズを奥へ挿れられながら手コキ。

ビーズを挿れられたまま亀頭攻め。
声と体の反応がどんどん激しく。

ビーズを挿れられたまま下からしゃぶられて
自ら腰を上下させてるのがエロい。

OSSYUTO_chokyo_13.jpg

息の上がり方もどんどん加速。

ビーズを抜いてもらい、指挿入。
指1本を激しく抜き差しされて声出まくり。

そこへ手コキもプラス。
手コキされながら今度は指を2本に増やされたり
また1本に減らされたり。

OSSYUTO_chokyo_14.jpg

激しくアナルを攻められながら手コキされて
感じ過ぎて息も絶え絶え。

仰向けに寝かされて
電動バイブ挿入+フェ●+乳首攻め。
ここまでの工程で疲れてしまったのか(?)
声も小さめで体も小刻みにピクピク。
でもかなり感じているよう。

激しく扱かれ続けて発射。
胸まで飛んで、量は…普通?

OSSYUTO_chokyo_15.jpg

でも出した後の痙攣は相変わらずダイナミックで長め。
計ってみたら(笑)約18秒間ビクビクしまくり。
発射前から続く内腿へのキスが効いてるのかも?


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]