FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NUDE8」<櫂×輝パート・その1> 

☆櫂×輝パート

「ちわーす」の時の櫂。なんであの表情、あの動きなんだろう。
なぜだかちょっと笑っちゃうのは…自分だけですよね。
照れてるのかな?

輝くんは体育会系ノリのハキハキ喋る元気なコですね。
なかなか肝も座っているような…。
櫂と喋ってても全然物怖じしてる感じはないですしね。
これから初めて同性と絡むとはとても思えないかも。

「(同性とも)1回やったらなんとか…(なるだろう)」

なんて言っちゃってるし。なかなか度胸も
眉毛はあんまり弄らん方が男前のような気がするんですが…まぁいいや。

櫂の「ネコ初体験(「スマ12」ヒカル×櫂)話」。
最初は確かにすごく緊張してるように観えたんですが
本番に入ってしまえば
「ものすごく余裕そうに観えた」
っていう印象が強いんですけどね。個人的にはね。
あれからもう3年ですよ~。櫂もすっかり「兄さん」ですね。

最初の方のちゅーが引きの画で角度的にも「見たい所が見られない~」って感じで
ちょっと残念なんですが
カットが変わったら変わったでいきなり「ベロンちょ」のドアップで「うおっ」と。
差があり過ぎてびっくり~。舌が…舌が…うお~すげぇ~ことになっている…。

櫂先輩、最初から結構飛ばしてますね。
輝を愛撫中のバキューム音がハンパないです。
輝は「どうしてていいのかわかんない」風なのがちょっとかわいいですね。
前にもちょっと書きましたが輝の喘ぎ声、好きなタイプです。

櫂が輝にちゅーする時に右手(腕)で輝の頭を抱え込むようにするのがなんかいい感じ。輝が櫂にTシャツもパンツ(ズボン)も脱がされて、パンツの上からごにょごにょされて
「はい、じゃあパンツ脱がせますよ」ってなる辺りで既に「はぁはぁ」言ってるのが
個人的には「やったね♪」って感じでした。
目もだいぶ「トロン」としてきてて「おお、かなり入り込んできた感じ?」みたいな。

初めて櫂にちん●んくわえられた瞬間に顔が「くしゃっ」てなるのがかわいいですね。
興味深げに櫂がしゃぶってるのを上から見てるのも新人さんっぽい。
途中から気持ちよさに負けて(?)目を閉じちゃってるのもかわいいですね。

攻め役交替した直後のちゅーシーンの最後。
「ちゅっちゅっ」っていうのなしで
唇と唇を合わせただけの状態で2人共しばらくじっとしてたのが
たまたまだったんでしょうけど新鮮でよかったです。

N8_KT.jpg

(もうね~、こんな時の輝の顔はほんとにあのコにそっくりでさぁ…(ごめんなさいね))

櫂が乳首攻められてる時に「びくっ」っとなるのがステキです。

今日も勃ちがいいですね~、櫂先輩は。
パンツ脱がされて輝にくわえられた瞬間
先輩らしからぬかわいい声が出ちゃったりして。
フェ●中、たまに口を離して手コキしながら
櫂のちん●んを見てる輝の目が色っぽいな。

櫂は今回も最初から「気持ちいい」連発ですね。
櫂はいつもそうですけど、絡みをすごく楽しんでる感じがする所がいいですよね。
見てる方に単純に「ほんとに気持ちいいんだろうな~」と思わせる何かがあるので
安心して観ていられる感じ。

「指挿れていい?」って櫂に聞かれて
「いいけど優しくして」ってかわいいですね、輝。
指挿れら始めてすぐ「どう?」って聞かれて
すぐ「気持ちいい」って言えちゃう輝。すごい。ウケに向いてる?
でも「締まりいい」って言われても言われた方はなんて答えたらいいかわかんないですよね…?
「ありがとうございます」もなんか変だし…。
しかし輝くんもお股がきれいですね。※の回りにちょこっと毛が生えてる程度で。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]