FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTO」ケツマン調教パート<その1> 

「ザ・シリーズ」に新シリーズ登場。
「ザ・雄穴」誕生記念・優人、最後の雄穴調教も追加収録。


…と、いうことで。

「優人の雄穴調教」と言えば思い出すのが
「OSS YUTO」のケツ●ン調教。

「ザ・雄穴」のDVDが到着する前に

既にお持ちの「OSS YUTO」をもう1度観直してみるも良し。

まだお持ちでない方は到着する前に購入して観るも良し。


そんな感じでご参考になればと思い
改めてご紹介してみることにしました。


「こんにちはぁ(・∀・)」

OSSYUTO_chokyo_01.jpg

拘束されてますが、いつものようにかわいく爽やか。
今となっては非常に貴重な金髪優人です。
こんな上目遣い。まさに子犬さん(´∀`)

「すごいことなってますね、コレ。
(カメラ目線で)…動けないでぇす…」

今まで縛られたことは?

「いえ、ないです…」

初めて?

「はい…」

もうこの辺の声に力がない感じというか
独特のかわいい喋り方?
かわいいですねー。たまらないですねー。
こういうのが自分の中では
「まさに優人」ってイメージなんですが。

縛られてみてどう?

「…動けないです…(笑)」

そういうことを聞きたいんじゃないと思うんですけどね(;^ω^A

こういうカッコさせられて恥ずかしい?

「恥ずかしい…ですねぇ…」


(カメラが優人の顔から股の間に移動してまた顔へ)

今日はいっぱい辱められると思うんだけど。

「マジすかっ。…楽しみにしてます(´∀`)」

こんな冗談言う余裕があったんですね(苦笑)。

今日はオシリ中心に攻められるけど。

「…ほんまスか…」

OSSYUTO_chokyo_02.jpg

どんどん声が小さくなる(笑)。

撮影でオシリが気持ちいいなと思ったことはある?

「…ありますよ(・∀・)」

わりとあっさり。

どの撮影か覚えてる?


(食い気味に)多過ぎて覚えてないです(苦笑)」


ほんとに?


「(笑)」

いや、DVD観てたら感じてるのはわかりますよね?(笑)

じゃあ、ケツは感じるほう?


「…なんスかねぇ?(・∀・)
…イタイ時もありますけど」


この後はほぼ無言で頷きながら
撮影の説明を聞いてるだけなんですが
なんていうのかなぁ…
ほんとそれだけでかわいいんスよね(笑)。
目の動きとか表情とか。
ほんと子犬的で。

いつも「おしっこ漏れそう」とか言ってるけど
漏らしてもらっても全然かまわないので。


(首振りながら食い気味に)いやいやいや…(苦笑)」

大丈夫。漏らしてください。


「…………(・∀・)
いやいやいや…(苦笑)
たぁすけてぇ~!(;´Д`)ノ
(じたばた)

この最初の間も結構面白いんですけどね。

じゃあ、がんばって撮影してください。

「…はい」

直前まで暴れてたのに
また急におとなしくなってかわいい声。

最後に一言。

「…こんなカッコでなんですけど
頑張りますっ(´∀`)」

次回より、本番の内容を箇条書きしていきます。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]