FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Fine46」<奈義×ミライパート・機会があればまたお願いします篇> 

正常位でやっててもミライくんは上半身というか首に力が…。
首の筋つりそ~。
でも奈義にちゅーされながら突かれてる時のミライの声の出し方がエロくて好きだー。
あのちょっと苦しげな感じが◎。
このちゅーもいいですね。

Fine46_14.jpg

奈義が腰振りながら上から結合部を「じぃー」っと見てるのがエロくてステキね。
時々「気持ちイイ…」って呟くように言ってるのがまた◎。

奈義先輩がミライの両肩掴んで腰振ってる!

Fine46_15.jpg

珍しいのが観れた~♪

奈義の「上乗って」で騎乗位へ。
仰向けに寝てしまえばもう奈義先輩は動きませんよー。
ミライくん、がんばって!
ミライくんはお尻が大きめなトコがエロいですよね。
筋肉がしっかり付いててめっちゃ締まってる感じ。
体操やってた賜物ですね。…多分。
だからバックがなかったのが残念。

正常位の時とまた違った喘ぎ声の出し方ですね。こっちの方がよりエロいかも。
ちん●ん勃ってるし「ああ、スゴい…」なんて言葉挟んだりして。
エロいなぁもう。
奈義先輩も腰振りながらミライの身体ナデナデしたり乳首コリコリしたり珍しくノリノリ(?)。

Fine46_16.jpg

↑摘んでますね。

Fine46_17.jpg

Fine46_18.jpg

↑「揉んでる」っていうよりやっぱり摘んでますね。

Fine46_19.jpg

↑この手がまたいい♥

溜め息混じりの「気持ちイイ…」に真実味が溢れてます~。
奈義に下からガンガン突かれ出した辺りからミライの反応に一段とエロさが!
声の出し方といい、身体のくねらせ方といい、腰の動かし方といい…
「気持ち良くてたまらーん」って感じがものすごくわかりやすく表れてますよね。

抜かずにそのまま正常位へ。
またまた上半身浮いてますね、ミライ(どうしても気になっちゃう)。
最初「股間辺りを見てるのかな?」と思ったんですけど、目ぇ閉じてるんですよね。
…癖かな?

奈義先輩の腰の振り方と手コキの小刻みさがすごいよ!
しかも結構長時間。すげー!

すっごい飛びましたね~、ミライのアレ。
イった後も結構長時間喘ぎ声出しっ放しなのがかわいいです。
それだけ良かったってことかな?

「気持ちよかった…?」
「気持ちよかった…」
「じゃあ、次俺イかして…?」

の会話の奈義の声が優しい~。エロい~。

今回は全編に渡って奈義の腰振りが高速だった気がするんですが…
まったくの誤解かしら?
でもカメラ切り替えなし発射成功♪ゴム外すのが上手くいかなくて
またまた半分ぐらいゴムの中に出しちゃったっぽいですが
それでもミライのお腹に出せた分でも十分な量ですよねー。
相変わらずスゴい。

今回も奈義のイキ顔で終わりかな?
と思いきや、最後にちゅーを入れて下さってありがとうございました♥

Fine46_20.jpg

Fine46_21.jpg

寄りでも撮っていただけてたらもっとよかったですけどね(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]