FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4」<早抜き対決パートの優人→裕太 キス~乳首舐め> 

冒頭のルール説明シーンは長いので省略します(;^_^A
ルールだけまとめて箇条書き。

・2対2のチーム対抗戦
・お互いにお互いを早くイカせたチームの勝ち
・勝ったチームには賞金。負けたチームには罰ゲーム
・キス、乳首舐め、フェ●をそれぞれ必ず30秒ずつ
・自分の手でイってもいいが、その場合は相手チームが-5分、自分のチームに+5分。
・時間内(30分)にどちらのチームも上がれなかったらギャラマイナス。

…と、いうわけでスタート!

優人とのキスが始まるほんの直前まで
なぜかニコニコしている裕太がかわいいんですが
奥側にいる優人・裕太チーム。
序盤はカメラ位置のせいでなかなか寄りで映りません…

onsen4_hayanuki_01.jpg

でも裕太がかなり激しく口を動かしてるのは結構よくわかります(笑)。
優人はキスしなが手コキも既に開始している様子…。

とりあえずキス30秒はクリアで乳首舐めへ。

onsen4_hayanuki_02.jpg

onsen4_hayanuki_03.jpg

裕太のこの目を閉じる感じが「えへへ…(´∀`)」な感じ。

一旦、別の所を撮っていたカメラが
次に優人・裕太側に寄っていくと
右乳首を舐められながら
顔を外側(海側)に向けていた裕太が
なぜか笑っているように見えるんですが(;^_^A
優人が裕太の左乳首に移動して
またペロペロし始めると…

onsen4_hayanuki_04.jpg

眉間に力が入る感じが色っぽいんです(´∀`)

onsen4_hayanuki_05.jpg

感じちゃってるのね( ´艸`)

でもこの辺りのシーンの裕太をよーく見ていると
集中しようと目を閉じつつ
でも隣の様子も気になるのか横をチラチラ見てて
笑いそうになるんだけど乳首への刺激で眉間に力(真顔)
笑いそうになるんだけど眉間に力(真顔)…
っていう細かな動きをかなりスピーディーに繰り返してて
おもろかわいエロいです(笑)。

で、優人の方は…。
カメラのアングル、寄り方や光の入り方が
たまたま本当にベストだったんだと思うんですけど
舌の動かし方が
「普段ここまではっきりとよく見えることってなかなかないよね?」
ってぐらい、すごくクリアに見えるんですよね。=超エロい。

優人の舌が裕太の乳首にどう当たってどう動いているか

…みたいなのがものすごくクリアに見えるので
乳首舐め鑑賞フェチの方(?)で流し見しちゃってた方は
是非もう1回注意して観てみてください。
すごくいい感じですから(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment