FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太<電マ>。 

電マ登場。

JY3_A_41.jpg

根元から先に向かってゆっくりなぞられるのに合わせて
裕太が呻くような声を出しながら体を仰け反らせるのが◎。

もう1度根元から先へ…とやられて
また腰が上下に動いてますけど
そのまま先端に当てたままにされて
感じ過ぎてちょっと辛そうな表情になってしまっていますが

JY3_A_42.jpg

そのまま先をグリグリされて
体がガンガン勝手に動いてしまう感じがかなりエロいです。

JY3_A_43.jpg

「気持ちいい…ああ~気持ちいい…」

この「ああ」の声のでかさと強さがマジな感じで非常に良いです。
相変わらず電マを当てられながら腰をくねらせてる裕太がエロい。
この「勝手に動いてしまう」という感じがいいんですよねー。やっぱり。

電マを当てられながら乳首を舐められたこの瞬間の反応がまた…。

JY3_A_44.jpg

元々両肘を後ろに着いて上半身を少し起こすようなポーズをしてるから
感じるたびに体を仰け反らせる感じがよりわかりやすくて良いですね。

JY3_A_45.jpg

引き続き呻きながら腰を微妙にクネクネ。

「すげぇ~…」

と、言いながら、楽しそうに
裕太のチ●コに電マを当てている航くん。

突然、裕太に

「もっと乳首舐めて…」

と、強請られて
心なしか一瞬ちょっと驚いた風な表情をして

「もっと…?」

と、聞き返してまた激しく裕太の乳首を舐め始めるんですが
その舐め始められた瞬間に裕太の口から漏れる声がまたなんともねー( ´艸`)

…というシーンが自分は結構印象深いんです。
だって、自分も初見の時このシーンの裕太にびっくりしたから(笑)。

デビューから順序良く裕太出演作品を観てきた方なら
自分が言いたいことはわかっていただけるんじゃないかと思うんですが
それまではこういう感じのコじゃなかったんですよね、裕太(笑)。

今ではわりと当たり前な感じになってきてますけど
裕太がここまではっきりと「して欲しいことを自ら相手に強請る」
なんてこと、それまではしたことがなかったんですよ。
だからこのパートで「めっちゃ嬉しい変化が観れた!」って
かなりテンション上がりました(苦笑)。

で、こういうシーンなんかを今観ると
やっぱり裕太って乳首攻められるのがほんとに好きなんだね
と、納得できる気がします(苦笑)。

「気持ちいいの?」
「気持ちいい…」


JY3_A_46.jpg

電マの強めの刺激に戸惑いつつ、でも気持ちよくて…
みたいなものが混じりあった感じの裕太の絶妙な反応が◎でした。

お次は電マ+フェ●。

しゃぶられながら、切ない表情で腰をくねらせて
気持ちよすぎて声すら上手く出せない…という感じの裕太。

「気持ちいい、ヤバい…」
「…もっと気持ちよくなろうか?」
「はい…」

で、次のアイテムへ。

とにかく裕太のキレイでエロい体が映える行為とアングルでよかったと思います。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment