FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! SHOTA」裕太×翔太パートの裕太を描いてみる。06 

場所を入れ替わって
今度は翔太が裕太を乳首攻め。

「舐めて?乳首…」

と、裕太に指示されて
裕太の右乳首を舐め始める翔太。
舌の動きがなかなか繊細。
そしてなかなかエロい…ヽ(;´ω`)ノ

「うあ~…

JS_25.jpg

気持ちいい…」

「もっと舌動かして?

JS_24.jpg

…そう」

この後しばらく一点見つめぎみな裕太の
薄っすら開けた目が虚ろな感じで色っぽい。
本気で気持ちいいみたいですね。

「こっちも」

と、今度を左乳首を舐めさせて、しばらくしてから

「上手いやん。めっちゃ気持ちいい…」

と、先輩らしく翔太を褒めてあげてる時の表情が
めっちゃ優しげな笑顔でたまらん( ´艸`)

自分の股間を触りながら今度は

(ここを)触りながらして?」

と、指示。

翔太、指示通り一旦始めたものの
裕太のジーンズがやっぱり邪魔なので
脱いでから次の行為へ…(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment