FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その11> 

正常位中、突然無言で体位を変え始める裕太。
挿れられたまま体を起こして対面座位へ。

健太の肩を掴んで自ら腰振りまくり。

JK_42.jpg

この仰け反った感じの時なんか特に好きですね。

でもこの体位はかなり早めに切り上げて…(;^_^A
更に挿れられたまま、無言のまま
健太の足を掴んで前に投げ出させて
上半身を押し倒し、ほぼ強制的に騎乗位へ。

超肉食系ウケ・裕太的な。


裕太の相変わらずの超リードっぷりに
やっぱり戸惑いを隠しきれない健太(笑)。

こちらから結合部丸見えの体位で
自らガンガン腰を振りながら
早々にチ●コを扱き始める裕太。

JK_43.jpg

「先輩、気持ちいいです…」
「気持ちいい…気持ちいい?」
「気持ちいいです…」


この時の裕太も体を後ろに反りぎみにしているせいか、より色っぽくて
ちゃんと本当に気持ちよさそうに見える
(…って言い方しちゃいけないのかもしれませんが(苦笑))
のが、いいなと思います。

で、結構長めにこの体勢でした後に
自分的に「おおっ(ノ´▽`)ノ」と思ったシーンが。

裕太が掘られながら扱いて完勃ちさせた自分のチ●コを
健太の手を取って

「もうこんなになっちゃったぁ…」

と言いながら触らせて、更に

JK_44.jpg

握らせるっていう…。

JK_45.jpg

いや~、いいですね。
ほんと好きなんです裕太のこういうとこ。
ウケなのにガンガン攻めていくところ(笑)。
また「こんなになっちゃった」って言い方がかわいくて。

「挿れていい?」
「挿れていいですよ」
「後ろから挿れていい?」
「はい」


「いい?」の言い方がまた…(以下同文)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Name - monokuro  

Title - 

裕太くん・・・エロい子ですね(*´艸`*)
好きです、こういう積極的な子。


たとえ演技でもそれが自然に見える子は最高ですよね(´∀`)

2013.02.05 Tue 23:06
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - monokuroさんへ

>裕太くん・・・エロい子ですね(*´艸`*)

はい。常にがっついてる感じのコですね(苦笑)。

>好きです、こういう積極的な子。

やったー(ノ´▽`)ノ

>たとえ演技でもそれが自然に見える子は最高ですよね(´∀`)

そうなんですよ!
そこが1番重要なところですよね(笑)。

2013.02.09 Sat 20:57
Edit | Reply |  

Add your comment