FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太のエロカワな性癖(?)。 

これまでリリースされた彼の全ての作品を観てきて

ふと気が付いたことなんですが。

彼は自分のエロい部分

(行動だったり、体の変化だったり)

わざわざ相手に見せようとしたり

確認させようとしたりすることが多い
ですね。


あの幼い顔でそういう大胆なことをするというギャップがエロくてかわいくて。

彼はそういうことで、より興奮を得られるタイプなんでしょうか…?

なんて考え始めると「うはぁー(*´Д`)=з」となってしまうんですが。


今まで自分が観てきたコ達の中には

そういう自分好みのエロいことを

積極的に頻繁にしてくれるようなコは

いなかったのですごく新鮮です。

本当にどうもありがとうございますm(_ _ )m

時間があれば、それに該当する各パートでの彼の行動を

ピックアップしていきたいぐらですね(笑)。



●レビュー以外のブログネタ(イラスト、狂子様発COAT WEST最新情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment