FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Fine46」<奈義×ミライパート・奈義先輩の変身篇> 

ミライのちん●んを左手で握ってスリスリしながら胸、下腹にちゅーしまくりの奈義。
↓の時、ちん●んに頬ずりしているようにも観えるんですが…。気のせいかなぁ。

F46_12.jpg

フェ●した後、役割交代。
ミライの身体をなでなでしながら上目遣いでちっちゃな声で

「オレも舐めて…?」

って。急にかわいくなっちゃった奈義先輩。

座った状態から仰向けに寝る時にカメラに向かって
少しだけイタズラっぽい笑顔でうっとりとした目線を送ってるのもかわいいですね。

ミライにキスで攻められて時々「ぴくっ」と反応してるのがいい感じです。

F46_13.jpg

しかしほんとに無防備ですよね~。攻められてる時の奈義って。
あまりにも無防備過ぎて見ていて思わず笑いがこぼれてしまいます。

フェ●中

「挿れたくなってきた…」

な奈義さん、めっちゃエロいですよね!
顔ちょっとだけ上げて目はとろんで囁くような声…。
でもミライの

「挿れる?」


を聞いた瞬間に飛び起きて

「挿れていい?」

って。しかも薄ら微笑んでるし。
やらしいわ~、奈義先輩。

仰向けに寝たミライの足をグイグイ押し上げて
即行、ミライの※周辺にちゅっちゅし始める奈義。

ベッドにうつ伏せに寝転んで
ミライのお股にローションをゆっくり垂らして
左手の人差し指でナデナデ馴染ませてる奈義の後ろ姿。
なぜだかわからないけどなんだか可愛く見える…。
子供が慣れないものに恐る恐る触っているような感じに見えるからかな?

奈義先輩に※に指挿れられてる時のミライ
上半身をずっと浮かせてて見てるこっちが腹筋痛くなりそうなんですが(?)
改めて本当にお股がキレイね!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]