FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO FINAL ROAD」<密室自撮りオ○ニーパート>じゃ、下も脱ぎます篇 

この企画は
「YUTO FINAL ROAD」密室自撮りオ●ニーパート
の、「個人的に特に気になったシーン」
順不同で紹介していくという企画です。

まずはこのシーンから。

トークして
シャツ脱いで
乳首いじって
タンクトップ脱いで
ズボン脱いで
乳首いじって…
チン●ンが反応してきたところで
(相変わらず抜群の感度の良さですね)

手持ちの「優人カメラ」に向かって

「じゃあっ…下脱ぎます(・∀・)」

ってもうこの言い方と声もかわいいんですけど
左手でカメラを構えたまま
右手だけでパンツを脱がなければいけません。

右手でパンツを掴んで…

YFR_o_01_01.jpg

この時右手に力を入れるために顔にも力が入って
口が若干「へ」の字になるところもかわいいですね。

片手で「んしょ、んしょ」という感じで…

YFR_o_01_02.jpg

脱ぎ終わりまして…

「じゃん♪(´∀`)」

<固定カメラの映像>
YFR_o_01_03.jpg

<優人カメラの映像>
YFR_o_01_04.jpg

と、にやり顔。

で、ちょっと戻りますけど、この時の

YFR_o_01_03a.jpg

足先が自然と内股になっちゃってるところに自分は
特に「ぐっ」と来てしまったんですけど(笑)。

しかしここの一連の3歳児のような動き(笑)だとかを含め
その他諸々カメラに向かって無邪気にぽそぽそ語りかけてるところとかを観て
「ゆとちゃん、超かわいい~( ´艸`)」…と、観てる方は喜んでいることに
本人は気づいてんのかなー?気づいてないのかなー?

自分のチ●コを右手で摘んで上下に動かしながら

「もう勃ってまぁーす(・∀・)」

と、ご紹介。

そして、優人カメラが移動して
「チ●コなめの顔」
(「手前にチ●コ、その奥に顔」という意味です(;^_^A)
という画面に。

右手の人差し指で先っぽをつんつんつんつん…。
つんつんしながらレンズに先っぽが付かんばかりに寄ったりもするので
画面の4分の3がモザイクになったりしてますね(;´▽`A``

この辺りのシーンは直前までの優人とは違って
つんつんしながら真顔ぎみに
若干虚ろな目でチ●コじぃーっと見ながら

YFR_o_01_05.jpg

小さな声で

「ん~…」


とか呟いてる(?)んですけど
その落差が妙にエロく感じます(´∀`)
…というかこの絵はどうなんだろうか…ヽ(;´Д`)ノ


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

自撮りの天才…

そう、優人きゅんは
自分で自分を撮影するのが
本当に得意ですよね〜

見てる人が喜ぶアングルを
分かってやっているのか
たまたまなのか
分かりませんけど
4分の3がモザイクになっちゃう
アングルってワッテストにとっては
もう最高のアングルです( ´艸`)

それにしても最後のイラスト
真ん中の大きい突起は
もちろん・・・(笑)
きゃ、きゃっ♡
2013.01.30 Wed 21:39
Edit | Reply |  

Name - monokuro  

Title - 

ついつい見直して確認しちゃいました。
あの内股具合とか、レビューみるまで気づいてませんでした(ノ´∀`*)

でも脱ぎ終わったあとのじゃん♪と、したり顔は可愛いなぁ~と思いながら見てました(人*´∀`)

しかし、自分のち●こと対峙している画はすごい迫力でしたね(笑)
2013.01.30 Wed 23:16
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>自分で自分を撮影するのが
本当に得意ですよね〜

自分大好きっコみたいだしねー(笑)。

>ワッテストにとっては
もう最高のアングルです( ´艸`)

あなただけじゃないわよ?(´∀`)

>真ん中の大きい突起は
もちろん・・・(笑)

もうちょっとなんとか描きたかったんだけど
ああするしかなかったのね(苦笑)。
2013.02.01 Fri 20:52
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - monokuroさんへ

>ついつい見直して確認しちゃいました。

わぁ、ありがとうございます~(´∀`)

>脱ぎ終わったあとのじゃん♪

「じゃん♪」って言ってるのに
声はやっぱりちょっと控えめなとこが
またかわいいんですよねー(笑)。

>自分のち●こと対峙している画はすごい迫力でしたね(笑)

ああいう画面ってヴァーチャルか
自撮りの時ぐらいしか見ることができないので
免疫があまりないせいか
余計に「おお…」ってなっちゃいますね(;´▽`A``

2013.02.01 Fri 20:58
Edit | Reply |  

Add your comment