FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」裕太の魅力をひたすらに語る。<その3> 

キスが始まってすぐに裕太が
シャツの左前身ごろ(こんな言い方中学生以来だ(笑))
だけを「ぐいーっ」と結構強引めに引っ張られて
胸+おなかと左肩だけを露出させた状態
に、させらますが

NFR_Y_013.jpg

もうもうもうもうその状態だけで自分的には
超超超超ありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・です。
元々なんと言っても「全脱ぎよりチラリズム」というのもあるんですが
細かいんですけど、この
肩は出してるけど腕は袖から抜いてない
って状態が特にいいんですよね。
わかります?わかりませんか。残念!(苦笑)

この左乳がっつり触られてる感じとか…

NFR_Y_014.jpg

左肩がっつり掴まれてる感じとか…

NFR_Y_015.jpg

もう、ほんとたまんねぇな。

で、1回顔の寄りにいって

NFR_Y_016.jpg

NFR_Y_017.jpg

この辺りぐらいまで裕太はずっと「ただされるがまま」って感じで
キスされながら胸を触られたりしてる所が自分は気に入ってるんですが
でも、引きの画に戻ったときに

NFR_Y_018.jpg

裕太の左手が…っていう。
こんな変化でも結構「ぐっ」ときたりするんですよね。
「お、きたな。そろそろ本領発揮かな?」みたいな感じで(笑)。

で、この辺りから裕太がまた自ら少し頭を持ち上げる感じで
自分からもより積極的にキスしに行き始めるところで
更に「わぁ~( ´艸`)」ってなるっていう。

NFR_Y_019.jpg

NFR_Y_020.jpg

NFR_Y_021.jpg

このドアップのシーンを見てつくづく思ったんですが。
裕太、かなり肌キレイになりましたよね。

いや、体の方は元々キレイなんですが
お顔(ほっぺたの辺り)の方はわりと細かくデコボコしてたのが
去年の前半頃までは結構気になってたんです。実は。
思わず薬用基礎化粧品でも送ってあげようかなと思ったぐらい(苦笑)。

でもそうこうしている間にいつのまにか
なんだかすっかりキレイになっていて
おいさんは安心しました(´∀`)

NFR_Y_022.jpg

NFR_Y_023.jpg

キスしてる最中にずっと胸や肩辺りを撫でられていた手で
今度は股間辺りを触られ始めた時に
若干首が仰け反ってアゴがちょっと「くっ」と上がる感じで
「はぁ…」って声が出る時のこの表情が

NFR_Y_024.jpg

かなりお気に入り。
ほんのちょっとだけ開いた口と唇の感じが特に。

NFR_Y_025.jpg

NFR_Y_026.jpg

アゴの下辺りにキスされた時の

NFR_Y_027.jpg

この表情と「あぁ…」のウイスパーボイスの色っぽさ。

NFR_Y_028.jpg

首に一旦「ちゅっ」とされて

NFR_Y_029.jpg

くっついた唇をそのまま下の方へ
「つつつぅー…」ってされた時の

NFR_Y_030.jpg

NFR_Y_031.jpg

この感じちゃってる表情の変化と声の出方と左手の動き。
…はぁ~…たまらん(。-人-。)

そして一旦離れたお相手を目で追うこの時の表情も

NFR_Y_032.jpg

艶っぽくていいね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼はもう眉の形自体が元々若干悩ましげな感じだから
ちょっと眉間に力が入ると更に色っぽく見えるんですよね。

あとこのアングルでの裕太の顔から首、胸、腹へ続くラインが
美し過ぎてエロ過ぎて…本当にありがとうございます!・°・(ノД`)・°・

で、ちょっと話は変わりますが。
裕太って元々ちょっと鼻が若干悪いのかな?
って気がしてるんですけど(;^ω^A
(気のせいだったらごめんなさい)
そのせいか普段からちょっと息が荒いというか
息の音が大きめな気がするんですよね。
それがエロシーンになるとより際立って
でも結果的にそれがいい効果を生んでるような気がしてます。勝手に。
だって単純に、より興奮してるように感じるでしょ?(笑)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

静流ねえさんの
線画イラストで見ると
すっごーいエロい表情してますねー

実際もこんなにエロかった?
ちょっとこれは
もう1度確認しなおさなきゃって
思いました(:_;)

しかし
この洋服のしわしわ加減まで
なんか再現されてるところは
ホントに「さすがっ!!」
です…

ビックリ\(゜□゜)/
2013.01.29 Tue 02:33
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>線画イラストで見ると
すっごーいエロい表情してますねー

映像だと一瞬で通り過ぎちゃうからね。
わかりにくいかもね。

>実際もこんなにエロかった?

ワッテストさんが前に「好きだ」って言ってたキスシーンって
ここら辺のことじゃなかったのか…(;^_^A


>この洋服のしわしわ加減まで
なんか再現されてるところは

もうね。意地だよアレは(笑)。
それなりに描かないとそれっぽく見えないし。

2013.01.30 Wed 11:51
Edit | Reply |  

Add your comment