FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パラパラ動画完成への道。<Jump!YUTA2・翼×裕太(首輪付きペット)07> 

「もっとよくチ○コ見してくれや…」

と、言われて四つん這い状態からソファーに座り直す裕太。

座り直す最中でもチン●ンが見えないように
手で隠しながら動いてるのもめちゃめちゃかわいくて。

座り直してからも必死に両手で隠してます。

「恥ずかしいです…」

JY2_tsubasa_22.jpg

あー、もー、かわいいーよー(ノДT)

手をどけられて、でもまだ隠そうとして…
のやりとりがしばらくありますが

JY2_tsubasa_23.jpg

JY2_tsubasa_24.jpg

結局、チ●コを握られて

「こんなおっきなってるやん…」

JY2_tsubasa_25.jpg

体は正直ね( ´艸`)…的な?

チン●ン握られてからもまだちょっと抵抗しているところに
リアル感があってまた萌えてしまったりするのですが

でもしゃぶられ始めたところで思わず

「あぁっ…」

JY2_tsubasa_26.jpg

と、大きめに声が出てしまうところでさらに
「おおー!(ノ´▽`)ノ」となってしまいます。

JY2_tsubasa_27.jpg

一見すると表情が辛そうな印象を受けるんですが
感じ過ぎちゃってるんでしょうね。そして

「よう、我慢してたな」
「はい…」

この「はい」の声の余裕のなさね(笑)。

先っぽを吸われる様にされた時に

「あん…」

的な声が出ちゃってるところがまた◎です。


前回の記事でも、裕太が
今更隠せるわけがないのにチン●ン必死で隠そうとしてるとこがかわいい
みたいなことを書いたんですが
今回書いたシーンでの恥ずかしがり方もあんまりにもリアルなので
このDVDの発売直後、狂子さんにお聞きしたんですよ。

「あのシーンの裕太のあの感じは素ですか?
それとも設定や指示の元ああ演じているんですか?」
と。

お答えは

「あのパートは2人ともアドリブだったと思います。
少なくとも、スタッフ側からお願いしたということはなかったはずです」


とのことで。でも

「あのパートは結構前に撮影されたものなので、わたくしもちょっと記憶が曖昧で(汗)」


とのお話も…(苦笑)。

でも、狂子さんの記憶が正しければ

この時の裕太は「素」で「本気」で
勃○したチ●コを見られることを恥ずかしがっていた

…というわけですね。

どうですか?みなさん。
改めて萌えていただけましたでしょうか?

指示されたわけでもないのに
覚醒前にあんな萌えシーンを無意識に作ってくれたなんて。
やっぱり素質は持っていたのね。なんて。

まぁ、「こうしたらエロいだろうな」とわかっていてあえてああ演じていた
…という可能性も0%ではないんですが
それはそれでまたすごいですけどね(苦笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

わー(*゜▽゜ノノ

ワッテストがブログ記事
読ませていただいて
萌え♡たところは
やっぱり(?)
あそこを両手で必死に隠そうとしているところ
んでもって結局どけられてしまったときに
「しょぼーん」じゃなくて
おっきくなってるところ
ここ、ワッテストのツボだよ〜( ´艸`)

このパートって最終的には
パラパラ動画にしていただけるって
ことですよ、ね?(?_?)
それもまた楽しみ♡
2013.01.26 Sat 20:23
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>「しょぼーん」じゃなくて 
おっきくなってるところ

是非映像でお確かめくださいね(笑)。



>パラパラ動画にしていただけるって 
ことですよ、ね?(?_?)

目標としてはね。
いつになるかはわからないけど…(;^_^A

2013.01.30 Wed 11:42
Edit | Reply |  

Add your comment