FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTOFINALROAD」<優人・杉浦パート>画的にお気に入りのシーンを描いてみる04。 

杉省→優人のキスシーンからの流れで
杉省→優人のフェ●シーン。

敏感・優人さんはあいかわらず
フェ●開始からの反応の出方も
とっても早いしわかりやすい(´∀`)

というか、しゃぶられ始めの優人って大体いつも
多分「感じ過ぎちゃって」なんだと思うんですけど
表情だけ観てるとすごく辛そうですよね(;^_^A
顔が「(><;)」って感じになっても
土台がかわいいからかわいいんですけど(笑)。

今回は特にここら辺のシーンの

YFR_YS_13.jpg


このね、表情もですけど左足の感じですよ。
感じちゃってつっぱってる感じの
足全体の動きと指の動きがいいんです(笑)。
あの快感に耐えてる(?)感じがなんともかわいくて。

途中からの省吾クンがかなりアップになるカメラ位置でのシーンで
先っぽを舌でじっくりめに「れろれろぉ~」ってやられた時の
優人の「はぁっ…はぁ」って息の吐き方と表情の変化も特に好きですね。

優人はただただしゃぶられてる最中の感じよりも
手で扱かれながら腹や胸、乳首辺りにキスされてる時の感じの方が
どっちかと言えば観てて楽しい…かも。
なんとなくそっちの方がエロく観えるんですよね。
…なぜでしょう?
キスされた時に眉間に力が入ったり、息を強く大きく吐いたり、体が「びくっ」としたり…
「感じてるんだな」っていうのがわかりやすいからでしょうか。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

うふふ( ´艸`)
ついに観てしまったよ
杉省くんと優人きゅんのパート

最初、
う〜ん、このパートだいじょうぶかな?
って不安になったんですけど
まさにココですっ!!
ココからテンションあがりました(*゜▽゜ノノ
だって
フェ●されてる優人きゅんが
超可愛いんだもーん。

まさに静流ねえさんのおっしゃる
表情やら吐息から喘ぎが
すっごくエロかった〜♡
2013.01.23 Wed 21:16
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>ココからテンションあがりました(*゜▽゜ノノ

え?遅くない?

>超可愛いんだもーん。

その前からかわいかったけどなぁ…(笑)。

>表情やら吐息から喘ぎが

小さすぎず大き過ぎずな
絶妙な感じが自然でいいね。

2013.01.24 Thu 14:14
Edit | Reply |  

Add your comment