FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTOFINALROAD」<優人・杉浦パート>画的にお気に入りのシーンを描いてみる03。 

<省吾→優人。最初のキスシーン その2>

前回から引き続き…なのですが。

省吾クンがベロンべロンべロン…
優人はひたすらされるがままかな。

YFR_YS_08.jpg

省吾クンが、ちゅーしてたかと思ったら…また

YFR_YS_09.jpg

優人の唇じゃなくてアゴ辺りにキスしてたり…

YFR_YS_10.jpg

ただ只管唇を重ねることを繰り返すキスもいいですけど
途中でこういう遊び的なものを挟むキスもいいですよね。

今のところこういうことが出来るコには
あんまり出会ったことがないんですけど(苦笑)。

YFR_YS_11.jpg

省吾クンのレロレロしてる舌が
優人の舌から別の場所に移動してる時に
優人の口が省吾クンの舌を追いかけているような(探してるような)
動きをしているところにちょっと萌えたり。

YFR_YS_12.jpg

結構長めのキスシーンでしたね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

とにかく目を閉じた
優人きゅんのお顔が
キレイ…
レロレロしたKISS
いいですねー

早く見なきゃ!!
って気にさせられちゃう♡
2013.01.16 Wed 22:11
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

…結局水曜には観れなかったのね(;^_^A

ほんとに、早く観てよねー。
カタカナの名前の人達観てる時間あるんだったらさぁー(笑)。

2013.01.18 Fri 16:05
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mさんへ

こちらこそありがとうございます(´∀`)

省吾クンは外見と中身にわりとギャップがあるところが魅力的ですよね。

最近はすっかり次世代ホープくんのバックアップに必死になっていてすみません。
省吾クンも今後彼と絡んでくれることがあれば描きまくれるのですが…なんて(苦笑)。

例の件は後ほど個人的にご連絡(?)させて頂きますー。
2013.01.18 Fri 16:33
Edit | Reply |  

Add your comment