FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「裕太のおもちゃオ●ニー」シャワー その6。 

引き続き股間周りを洗われてる裕太。

BOY_62.jpg

突然上を向いて

あ~…

と言いながらちょっと笑顔。

気持ちいいんだけど
気持ちよすぎてなんか困っちゃう的な感じ?

カメラが下へ行くと…
裕太のチ●コの周りをなぞるように
焦らすように洗っている狂子さんの手。

前にも書いたとおり
モザイクがとにかく荒くて広範囲に渡って入っていて
本当に困ってしまうんですが(苦笑)
チ●コの下に手を入れられて
ゆっくり念入りに洗われているうちに
徐々に裕太のソレが元気になってきてるのは

BOY_63.jpg

ほんとになんとなーくなんですけどわかります(苦笑)。

カメラがまた上へ…。

BOY_64.jpg

BOY_65.jpg

本当にしつこいけど
本当に美しいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
裕太の身体。造形も肌も…。
若いってそれだけで素晴らしい。
線画じゃ全然表現しきれないけど。

股間を洗われている様子を見下ろしながら

あ~…気持ちいい。

と、聞かれてもいないのに突然つぶやく裕太。

気持ちいい?
(食い気味に)気持ちいいですねぇ…。

そしてカメラはまた下へ。

裕太のチ●コをなでなでしていた狂子さんが

…あら?…なんか…

と言ったところで裕太が

ふふふふっ…

と、指摘されることを察したのか
照れくさそうに鼻で笑い始める裕太が
めっさかわいい( ´艸`)

…裕太クン、どうしたんだろう…?
あ~…

と、言ってなぜか両手で腰を1回
下から上に摩る裕太。
どうしてたらいいのかわかんないって感じでしょうか。

(チ●コが)おっきくなってる気がするんだけど…。

狂子さん、イケズですね(笑)。

へへっ

と、軽く笑って

おっきくなってますねぇ(´∀`)

素直に認めちゃう裕太。
かわいいねー( ´艸`)

狂子さんの手は相変わらず
もうほぼフルの状態になった裕太のチ●コを
軽く握って摩り摩り摩り摩り。

…エッチだね。
あ~…

あいかわらずされるがまま
自分がされていることを
上から眺めている裕太。

この時の表情もなんとも言えず
色っぽかわいいんだよなぁ…。
喉の奥から漏れてくる感じの吐息もエロいけど。

人にこうやってエッチなとこ洗ってもらうのは…?
いやぁ~…なんか、気持ちいい(笑)

BOY_68.jpg

喋りながら照れてちょっと笑っちゃってます。
くそぉ~!かわいいなぁ(T_T)
鼻を親指で擦りながら
(これ、裕太の癖ですね)

普段ないんでね…(苦笑)。

と言った後にまた大きく鼻から息を吐く感じがまたいいですね。

ちゃんと洗ってあげようかな…

と、裕太のパンツの股間の切り込みから手を入れて
今度は直にチ●コを触りまくりの狂子さん。
パンツが小さくて裕太のがデカいから余計に中で
ぐいぐいぐりぐりやりまくってるように見えます(苦笑)。

それでも大きく息を吐きながら
かわらずされるがままの裕太。

随分窮屈になってきたね。

と言いながらパンツの上から引き続き
裕太のチ●コを触りまくりの狂子さん。
笑う裕太。

じゃあ、ちょっと…
脱いじゃおうか?


と、言われて

はい。

と、裕太が素直にパンツを脱いだところでまた次回(^-^)/


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment