FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart20+23」メインモデル・初脱ぎパート<裕太の○変化・その5> 

☆白シャツ+股間半透け

股間をシャツで隠して
霧吹きで塗らして透かせて撮影の後…

smart23_hatsu_16.jpg

「そのままでちょっとだけチ●コを
半勃ちぐらいにおっきくできるかな?」


と、言われた瞬間に

それまで言われた事はわりとすんなり受け入れて
テキパキ撮影してきたのに

「う~ん・・・ヽ(;´ω`)ノ」

と、急に裕太の反応に変化が・・・。

「半勃ちに?(苦笑)…できるかな?」
「ちょっとね、モッコリした感じにしたいんで・・・」

の、会話の後

「…イケるかな…」

と、つぶやきながらシャツを捲くって
自分のムスコさんを確認する裕太。
かわいい( ´艸`)

「AVとかあったらイケるかな?」
「あ~~…わかんないっス(;^_^A」


渋り始めた裕太に狂子さんが「ムリだったらいいよ」と。
そのせいか、かなりあっさりと

「多分ね、多分ムリです」

と、答えるんですが
でも「できたらでいいから」ということで
ポータブルDVDプレイヤーでAVを見つつ
2人でしばらくエロ会話。

smart23_hatsu_17.jpg

普段あまりAVは見ない。
オ●ニーもあまりしないし
彼女がいたとしてもHもほとんどしない。


smart23_hatsu_18.jpg

若いのにあまりにも淡白な裕太の日常の話を聞きながら
狂子さんが「え~?」「え~?」って
ずっとびっくりしてるのがちょっと新鮮(笑)。

しばらく大人しくAVを見る裕太。

smart23_hatsu_19.jpg

諦めたような表情で

「自分でも触ってみたんですけどぉ。…反応ないです(苦笑)」
「全然?」
「緊張してんのかなぁ?多分、それもあると思うんですけど」


自分でやってダメなら人にやってもらったらどうか?
ってことで狂子さんに弄ってもらってもやっぱりダメ。

smart23_hatsu_20.jpg

本人が言うには「普段から勃ちにくい」
というわけではないらしい(;^_^A
なんでここまで反応がないのか自分でもわからない
って感じがなんかかわいい(笑)。

狂子さんにチ●コいじられつつ、会話しつつ、AVも見つつ…な裕太を
引きの画で見ると結構シュールですね(苦笑)。

1回トイレに行って自分で勃たせてくるという裕太。

「多分、緊張してるんだと思います」

と、言いながらトイレへ。

トイレから出てきた裕太。

「でもすぐ萎むかもしれないっス…」

と、かなり弱気発言ですが「全然、いいよ」
慌ててセッティングしなおして撮影再開。

撮られてる最中ずっと
「萎む」「萎む」言ってる裕太(苦笑)。

(トイレで)自分で想像でやった(勃たせた)ん?」

と、聞かれて

「う~~~ん………そうっスね」

って。あの溜めはなんの溜めだったんだろう(笑)。

で、ここまでずっと大事なところはちゃんと隠して撮ってきましたが
流れでいつの間にかあっさり全出しで撮影(笑)。

シャツも脱いで全裸の状態で
次の段階の撮影はどういう内容なのか説明を聞く裕太。
自分の両肩を抱きしめるようなポーズで
ずーっと聞いてるのがかわいい( ´艸`)

狂子さんに対する受け答えの感じだと
本人にもやる気はあるようなんですが
何せ勃たないことには…ってことで(苦笑)
とりあえず今日はここまで。
ということにして次の段階は後日挑戦することに。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]