FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太<フェ●>。 

裕太が自分でパンツを脱ぐと
もちろん裕太のムスコさんも既に元気です。

なんというか、子供のように無防備なんだけど
ちゃんと何かを求めてる感じ…?

JY3_A_37.jpg

この感じがとにかくエロくてかわいくて。

そのまま航クンにしばらくペロペロちゅっちゅしてもらい

JY3_A_38.jpg

その後手を使わずに咥えられて
思いっきりしゃぶられて…

しゃぶられながら

「ヤバい…」

と、つぶやく裕太。

「何がヤバい?」
「気持ちいい…」
「気持ちいいの?」
「はい…」


の会話の後
航クンがフェ●を再開した直後の
裕太の大き目の喘ぎ声がいい。

裕太のチ●コを咥えて頭を上下してる航クンが
深くくわえ込むタイミングに合わせて
裕太の体が「びくっ」「びくっ」と反応するのと同時に
絞り出すような喘ぎ声が吐き出される感じが
かーなーりーエロい。

JY3_A_39.jpg

裕太って気持ちよくても切なそうな顔してるから
デビューしたばかりの頃は辛いのか気持ちいいのか
よくわからなくて困ったんですが(苦笑)
「そういうものなんだ」とわかってしまえば
あの切な顔(特に眉の感じ)が
最高にかわいくエロく観えてくるから不思議です。

ローション登場。

切な顔のまま息を整えながら
高いところからチ●コに直接
ローションを垂らされている様子を
じぃーっと見ている裕太。

その後、航クンに握られて
擦り上げられた直後の反応がまた
もれなくいいですね(笑)。

扱かれながら

「気持ちいい…?」


と、聞かれて

JY3_A_40.jpg

「あ~、ヤバい…」

と、答えながら仰け反っちゃう感じがいい。

裕太のチ●コを下方向に倒して手を離しては
反動で跳ね返ったチ●コを
裕太の腹に「ばちん ばちん」当てながら

「チ●コ、ビンビン」

と、遊ぶ航クン。

されるがまま

「気持ちいい…」


と、つぶやいてたら
急に玉の方までマッサージされて
また大きく反応してしまう裕太( ´艸`)

思わず右肩だけ少し上がった状態になるんですが
それがちょっと上半身を捻った感じのポーズになっているせいもあって
大きな吐息を吐きながら扱かれている自分のチ●コを
切な顔で「じぃー」っと見てる感じが一段とセクシー。

裕太のあのハスキーな声も最初はちょっとだけ
「どうなんかな?」と思ってたんですが(苦笑)
慣れたらやっぱりそれもセクシーでいいというか
声の出し方だとかにもすごく表情があるし
いろいろと反応がわかりやすくてありがたいです。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment