FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

そろそろ観たいモノ。 

WESTさんもかなりモデルが入れ替わったので
ずぅぅぅーっと出して欲しいなと思っていたけど
ムリだろうなーとも思っていた作品も
そろそろ出して欲しいなーと思ったりして。

「BACK SNIPER」みたいな作品。
モデルの「タチ」にスポットを当てた作品ですね。
ウケ役は基本的に全てゴーグルマンさんの。
「BACK SNIPER 001」は自分的には神作品です(笑)。

ここからちょっと辛口です。

前にも本当にちらっとだけ書いたことありますけど
昔と比べるといろんなことが正直ヌルくなってきてる気がしてるんですよ。
モデルのウケはまぁともかく、タチの物足りなさとか(苦笑)。

自分が気になるモデルさんは観たいけど
きっと1回しか観ることがないこの絡みのために
これだけのお金出さなきゃいけないのかー
と思ってしまう事がどんどん増えてきていたので
「これからもこの状態がずっと続くならどうしようか」と。
本当に正直ちょっと悩んでました。

だからこれからはその流れが別のいい方向に行ってくれるといいなと。
モデルにも厳しい狂子さんなら
きっとなんとかしてくださるとは思っていますが(苦笑)
今はそのことばかり考えてますね…。

自分は裕太以降デビューのモデルさん達に関しては
作品をしっかりと観た事があるコが1人もいないので(すみません)
まぁ、「だからこそ」というのもあるんですが
同性相手にどれだけ激しくてエロいタチができるのか?
というのをまとめて観れたらラッキーだなと思ったりもして(笑)。

でも一番の問題はゴーグルマンなんですよねー。
…本当のところ。

自分が求めるゴーグルマンが相手をしてくれないと
そういう作品を作っていただいても成立しないですね。
自分的にはきっと。

「BACK SNIPER 001」が神作品になったのは
ウケ役のゴーグルマンが感度も反応もいい「M」なスタッフさん
(=相手モデルのテンションも観てる方のテンションも上がる)
のおかげって部分が大きい気がしてるので。

でも、そういうゴーグルマンがみつからないからと言って
モデルさんに相手役をやられたら困るんですけどね。
それだとまた主旨がかわってしまうので(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment