FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Fine46」<奈義×ミライパート・奈義先輩大喜び篇> 

薄ら笑みを浮かべながらミライに

「ちょっと見して?♥」

な奈義がかわいいですね。

「結構固なったんちゃう?」
「…実は(苦笑)」
「(笑)感じた?」
「(頷く)」
「気持ちイイ?」
「気持ちいいです」

で、ミライのデニム脱げ脱げ脱ぎ脱ぎ初めての共同作業。

ここら辺の奈義、すごく嬉しそうで楽しそうでよくないですか?
エロ親父っぽいし(※褒めてます)。

しかしミライくんは本当に体毛が薄いですね。
お尻だけでなく、腕も足もツルツル。羨ましい。

パンツ越しにミライのソレを舐め舐めした後、指で摘んで

「ピン勃ちやん(笑)」

と奈義。照れて笑うミライに

「気持ちイイ?」

とまたまた確認。ミライの

「はい」

を聞いて満足げ。
まぁ、相手が同性だろうと異性だろうと
自分がした事に対して「気持ちイイ」と言ってもらえたらそりゃ嬉しいでしょうね。

そう言えば奈義は自分もシャツを脱いで良いかどうかもいちいち聞きますよね。相手に。
別にそれは聞かなくてもいいんじゃないかとも思うんですが…かわいいです。

いや~、でも今回の絡みでミライにちゅ-しまくってる奈義は本当に

かわいらしいものを愛でてます

って感じに観えちゃいます。どうしましょう?(別にいいんじゃない?)
こんな奈義ちゃん観たの久しぶりな気がするー。

奈義がちょっと離れた所から身体を伸ばしてミライに寄っていく感じ
…ってわかりますかね?
伸びる細い身体がキレイでセクシー。ミライに自ら寄っていく感じはかわいいし。
で、とっても良いな~と。

F46_07.jpg

↑ここで自分がキスしようとしてることに
ミライが気が付くのを微笑を浮かべて待ってる感じの奈義が
すごくか~わ~い~い~。エ~ロ~い~。

F46_08.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[PR]