FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パラパラ動画完成への道。<Jump!YUTA2・翼×裕太(首輪付きペット)05> 

四つん這いにさせられて
オシリおもいっきりなでなでペロペロされまくったり

JY2_tsubasa_12.jpg

後ろからちん●ん弄られてる時点で

JY2_tsubasa_13.jpg

表情や動きに「感じすぎちゃって困っちゃうー(>_<)」
…な感じが出まくってるのがもう
エロくてかわいくてしょうがないんですが
それにしても本当に本当にオシリが綺麗すぎて
何度観てもため息が出ます。

パンツの中(オシリの割れ目部分)にローターを入れられて
ぐいぐい上にパンツを引っ張られながら
またオシリペロペロされまくり。
本当に辛そうに見えるぐらい感じちゃってるとこが素晴らしい。
とりあえずローターとってもらった後
次を待っている時の「ぐったり感」がすごくリアル。

ローターの次は電マ攻め開始。

ぐったり中で若干反り気味だった背中が
電マがオシリに当てられた瞬間に
腰の方から上に向かって波打つように「ぐい~っ」っと
持ち上がっていく感じも本当にエロいし美しいしで
本当にありがたい(笑)。

もうここら辺の身悶え方がね

JY2_tsubasa_14.jpg

JY2_tsubasa_15.jpg

芸術的なぐらい綺麗でエロいんです。

パンツの上から電マ当てられながら
しばらくチ●コ弄られた後に
パンツずらされてオシリと玉に電マ。
その後オシリ「ぐいっ」と広げられて※周辺舐められて…。

時々聞こえる小さな喘ぎ声がまだ初々しくて
本当にかわいいです。

「もっと声出してええよ?」

と声を掛けられて

「はい…」

と返事はするんですが
その時の声と返事直後の吐息が
またいいんですよね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment