FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

あけましておめでとうございます。 

nenga_2013A.jpg

今年も全力でCOAT WEST作品のレビューをしていこうと思ってます(苦笑)。
できれば老若男女のお役に立てるような
(あくまで趣味の合う方のみにはなってしまいますが)
レビューができるように心がけたいと思います。

基本的にはこれからも自分のお気に入りパートを重点的にやっていこうと思っていますが
もし「このパートのレビューをやって欲しい」というリクエストがあれば
参考としてお聞かせいただきたいのでお気軽にコメントください。
(※出演者が現在もCOAT WEST所属のモデルのみのパートでお願いします)

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment