FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その9> 

健太×裕太で正常位開始。

ゆっくりと挿入…。

「あ~…気持ちイイ…」

JK_25.jpg

裕太は今回ももれなく開始直後から
「気持ちイイ」「気持ちイイ」
言いまくりですよ(´∀`)

健太の後ろから撮っているのでよくは見えませんが
裕太が突かれながら両腕を前に伸ばして
健太の乳首を触ってるっぽいんですけど
触りながらの「気持ちイイ」がまたエロい。

で、裕太が健太の乳首を触ってた手を
健太の太ももに移動させたほんとに直後から
健太の突き方がちょっと変わったのか
裕太の「あ~」の声が急に高く大きくなるところがまた
「うふふ( ´艸`)」な感じで。

健太にぐわんぐわんやられながら
「そんなに言っちゃっていいの?」ってぐらい
変わらず「気持ちイイ」言いまくりの裕太が(苦笑)
健太の両太ももを掴んでいた手を健太の腰に移動。

JK_26.jpg

それと同時に健太が上半身を前に倒し始めるんですが
この時に裕太が気配でキスされるのを察知したのか
(目はしっかり閉じてるんですけどね(笑))
急にちゃんと上向いて
JK_27.jpg

唇を尖らせて(↑この絵は「尖らせる直前」でごめんなさい(;^_^A)
「キスを待つ顔」になるが超かわいいのー( ´艸`)

まずは、短いキス。

JK_28.jpg

健太に「ぶちゅ」ってされた時の
「んんむあっ」みたいな裕太の声がエロくてヤバい。

で、一旦離れた健太の唇を
追いかけるようにして裕太が唇を近づけて

JK_29.jpg

またキスが始まり…

JK_30.jpg

(次回に続きます)

…それにしてもこのシーンの裕太の
健太の腰辺りを自分の方により引き寄せようとしてる感じの両手の感じといい
足の開き方といい…「淫乱」な感じが素晴らしいですね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment