FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」裕太の魅力をひたすらに語る。<その2> 

掴みのトークはこの辺にして(?)
最初のキスシーン。

NFR_Y_010.jpg

NFR_Y_011.jpg

NFR_Y_012.jpg

アングル的に裕太の顔はあまりよく見えませんけどもね(;^_^A

このイラストでは伝わりにくいんですが…
裕太って受身の立場でのキスでも
…例えばこのキスシーンで言えば
受身で、しかも本人は仰向けで寝ている状態で
上からキスされるようなシチュエーションでも
わざわざ自ら頭を持ち上げて
「キスを迎えに行く」というんでしょうか。
相手がキスしてくれるのを何もせずにただ待っているんではなくて
自分の方からもはっきりとちゃんと顔を近づけていってキスしている感じ。
自分が見てきた限りだとこんなにもわかりやすく
こういうことやってるコってあんまりいないと思うんですよ。
だから自分は「裕太の返り討ち」と呼んでますが(はいはい)。
あの感じ、大好きなんですよね。

立場的に受身だからって
キスシーンだけに限らず、ただただされるがままの
マグロ状態が許されて喜ばれるのなんて
シビアなことを言えばデビューしてから本当に最初の2、3回目の撮影分だけ。
もっとシビアな方は「最初だけだろ」なんて言うことでしょう(;^_^A
そういうようなことを考えれば
デビューからある程度の期間が過ぎたら
それなりにちゃんと積極性を感じさせるような雰囲気を
モデルさんも出していけるようにならないといけないわけで…。
(「出そうとして出してる」のよりも
「勝手に出てる」方が勿論いいに決まってますが)

話を戻しますが。

こういうキスシーンの時の
裕太の本当の気持ちは勿論わからないし
どういう考えでそうしているのかもわかりませんが
(そりゃあ「無意識でやっている」っていうのが1番嬉しいですけど(苦笑))
でも「立場的には受身でも自分から積極的にキスしに行ってる」
って状態はこちらからすれば
単純に「積極的=エロい」と思えたり
「やっぱりキス好きなのかなー?(´∀`)」みたいな
想像で楽しませてもらえたり…なので
とにかくありがとうございますm(_ _ )m


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

このこのこのキスシーン
超可愛かったよねー!!

ワッテストが可愛いって思ったのは
このアングルではなかったんですけど
もっと裕太くんの表情が見えるアングルで
目を閉じてキスを受け入れている表情が
とーっても可愛い♡♡♡って思いましたー。

目を閉じて感じてる表情が
好きみたーい、ワッテスト。
2013.01.03 Thu 17:19
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>超可愛かったよねー!!

そんなにお気に入りだったとは
ちょっと意外だ(;^_^A
嬉しいけど。

>もっと裕太くんの表情が見えるアングルで

そのシーンはね…
この後出てくるよ…
多分…(苦笑)。

>目を閉じて感じてる表情が
好きみたーい、ワッテスト。

いや、もう裕太のあの顔で
メシ何杯でも食えるよ。ワシも。
キレイ。エロい。かわいい。

2013.01.04 Fri 20:30
Edit | Reply |  

Add your comment