FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO FINAL ROAD」<優人・杉浦パート>画的にお気に入りのシーンを描いてみる01。 

まずは初めに優人が攻め側に回っているシーン。

省吾クンを仰向けに寝かせて
優人が上から乗っかるようにして乳首攻めした後
ちん●んに手を伸ばしてさわさわし始めながらキスしにいくんですが…

YFR_YS_01.jpg

あの~…静止画ではあの絶妙な感じはまったく表現できてないんですが(おい)
優人が省吾クンの顔に自分の顔を近づけていくところから
唇をくっつけるところまでの動きがねぇ、なんか…いいんですよ(笑)。

両足と右腕だけで自分の体重を支えながら
(左手は省吾クンのちん●ん触ってるので)
体を前に伸ばして唇をくっつけなきゃいけないから不安定で
ほんとに若干ですけどぐらついてる感じなんです。
そのちょっとだけ頑張ってる感じがね。なんかね。
かわいいんですよね(笑)。

…で、本編とはまったく関係ないんですけど
上の絵を描いてみてびっくりしたポイントがあって。
改めて「すげぇな」って思ったんですよ。優人の胸。
この角度から見るとこんなに盛り上がりが目立つんだーって。
正面から見るとそんな風にはあまり見えないんですけどね。
さすが自称Aカップ(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment