FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Fine46」<奈義×ミライパート・初めてのチュー篇> 

彼女はいる?いない?話になり…
「いなくても若いからすぐ捕まえられるやろ」って話になって…

「じゃあ、始めようか」

って。すごい切り返しですね、奈義先輩。

奈義先輩とミライくんの
♪初めてぇ~のぉ~ちゅう~

F46_02.jpg

F46_03.jpg

最初っからお互い「レロレロ」してて
「おぉ~!すげぇ~!」と思っちゃいました(中学生か)。

いい雰囲気になってきたところでミライにシャツを脱がせる奈義。
シャツを脱いだミライに

「ええカラダや。すげぇな…」

言い方が囁きっぽいのと顔が薄ら笑顔なのがちょっとエロいじゃな~い。
(奈義って相手の「身体」に関してコメントすること事多いですよね)

…で、ここまでは特に問題なしなんですが
続けての奈義の
「胸筋あんねんな!」+ミライの胸をモミモミ
で、空気がちょっと戻ってしまったような…。
でもすぐまた何事もなかったようにちゅっちゅちゅっちゅ…。
超マイペース。奈義さんですもんね。

ミライの「性感帯が『乳首』」発言はすぐに証明されましたね。
乳首攻められてる時の声の出し方にちょっと特徴があってかわいいです。
ミライの乳首をレロレロちゅっちゅ。いいですね~。

そしてまたちゅーへ。

F46_04.jpg

↑ここの奈義のポーズが瞬間的なんですけどなんかかわいくて。

F46_05.jpg

F46_06.jpg

↑矢印がウザいんですけどね。

ここら辺のガッツリ感も好きなんですよね。
奈義の手の置き方とか置き場所とか。
「大きいものが小さいものを包み込む感じ」
ってなぜか無条件でときめきます。

ここの絵描いてて思ったんですが
ミライが裸(正確にはパンいち)なのに奈義はしっかり服着てる
という画が

お兄さんが自分に憧れてる感じの年下の男のコ捕まえて
イケナイ事してる


みたいに見えてきて。
あれ?そういう設定のストーリーもの系の絡みもいいなぁ
なんて思ったりして。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]