FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」裕太の魅力をひたすらに語る。<その1> 

この企画はタイトルの通り
この作品での裕太のかわいさ、エロさ、すごさを
自分なりの見方とイラストで紹介していく企画です。
なのでいつもの「レビュー」という感じとは違っていると思われます。
あらかじめご了承くださいm(_ _ )m

裕太のファンで「彼の作品は全て観ます!」
…という方はこの作品ももちろんご覧になると思いますが
きっと、特に一般的な男性ゲイビユーザーの方々には
このパートが収録されている母体が母体なだけに
彼の頑張りは観てもらえずに
スルーされてしまうような気がしているのです。
彼の様子に興味を持ってもらえたとしても
他の部分が原因で断念されて終わり。
…そんな気がして。

もし実際にそういうことが多々あるんだとしたら
裕太ファンとしては悔しいな、と。
それぐらいこの作品でも彼は素晴らしい働きをしているから。

自分が個人としてここでできることなんて
実際には何の役にも立たないかもしれません。
それでも黙って何もせずに
このまま時間が過ぎていくことに
どうしてもガマンがならなくて。
だから完全に自己満足の世界で終わるかもしれません。
…というか、終わるでしょうね。いつものように(笑)。

前置きが長くなりましたが本編です。

「緊張します…」


NFR_Y_001.jpg

くぅ~!いきなりかわいいー(>_<)

裕太って仰向けで寝てるときによく
胸やおなか辺りに手を置いているイメージがあるんですが
実際に統計取ったらそうでもないかもしれません(笑)。

いやぁ~・・・もう・・・
NFR_Y_002.jpg

この顔・・・本当に・・・

NFR_Y_003.jpg

大好きだぁぁぁぁ~!・°・(ノД`)・°・


生まれ変われたらこういう顔の男子に生まれたい。(※2度目)


共演回数を聞かれて

「えーとー・・・2回目?」

「2回目やったと思います・・・」


自信なさげな感じがなんかかわいい(笑)。


「緊張します!」

NFR_Y_004.jpg

って、この胸の手!
ドキドキな心臓を押さえる両手!

はぅあ~・・・かわいい・・・(T_T)
こういうぶりぶりなこと(?)を自然にやれちゃう
「アイドル的」なところも自分のツボを突きまくりです。

編集のされ方で流れはよくわからないのですが(;^_^A
ニコニコしながらおもむろに無防備に仰向けに寝る裕太。
完全受身で「何かをされるのを待ってる」感じが
なんともエロかわいく見えます。

まずはなんか触られてます(笑)。

NFR_Y_005.jpg

NFR_Y_006.jpg

「もう、任せちゃっていいですか?」

「めちゃくちゃにしてくださいっ」


もう、なんなのこのコは…。
なんでこうもこっちのツボを突くようなことばかり言の?ヽ(;´ω`)ノ

かわいいウケコちゃんの「めちゃくちゃにしてください」。

…なんて。「憧れの言葉」級にステキなフレーズじゃないか。
今度は本当にめちゃくちゃにしてくれそうな先輩に言ってみて~。
お願いだからぁ~(T_T)(?)

シャツの中覗かれてタトゥーのこと指摘された時に
自分でもシャツの中を覗き込んでる仕草もかわいいし
タトゥーを入れた時に痛かったか聞かれて

「痛かったです。…ちょっとだけ」

って言う時の「ちょっとだけ」の時にわざわざ
親指と人差し指で「ちょっと」を表す
ジェスチャーを付けるとこもかわいいです。
あとちょっとだけ強がってる感じがするとこもかわいいし。

タトゥー入れたら温泉もプールも行かれなくなる話をしながら
シャツのボタンを外されて…はい。

NFR_Y_007.jpg

この状態、エロいですよね?(笑)
シャツは着たまま、前開けられてるっていう状態。

NFR_Y_008.jpg

乗っかられ方と触られ方がなんかエロいです。

NFR_Y_009.jpg

乳首越しのお顔、みたいな?(笑)
こういうアングルもなかなかいいですね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

はははっ!!
あるところで大爆笑しちゃったレビュー(笑)

それにしても最初のあの二人なんだけど
どーしたらああいう風になるのー?って
ちょっと面白かったんだけど…
腕枕でも膝枕でもないあの感じ(^-^)

TATTOOへの突っ込みも
おもしろかったなー!!
痛かったんだなー。
温泉追い出されたんだー。
とか…(苦笑)

とにかく可愛い表情満載のパートでしたね♪
2013.01.03 Thu 17:15
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>あるところで大爆笑しちゃったレビュー(笑)

なんでそういう言い方すんのさ。
気になるじゃん(・ε・)
思い当たるところが多すぎて。

>腕枕でも膝枕でもないあの感じ(^-^)

いきなりそんなのされたら
逆に気持ち悪いじゃん(;^_^A
2人の距離感をよく表してるなーって思ったけどね。

>痛かったんだなー。
温泉追い出されたんだー。
とか…(苦笑)

そういうのとか
消そうと思ったらめちゃめちゃたいへんなんだよーとか
ちゃんとわかった上でやったのかな?って。
おばちゃんはどうしても気になっちゃう(苦笑)。
2013.01.04 Fri 20:27
Edit | Reply |  

Add your comment