FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<十四の巻>(「Jump! YUTA 2」) 

<甚平姿でごはん その5>

「今日のメニューは…」

と料理を撮影していると
裕太がざるの上のそばを指差して

「ボクの好物です。
…そば好きなんです」


とアピール。

「そば好きなの?」
「そば好きです」
「意外」
「そば好きです…」


「何回言うねん」っていう(笑)。
かわいいんですけども。

それでは早速…。

JY3_date_jinbei5_01.jpg

この嬉しそうな顔!
かわいいなぁ、ちきしょう。

「いただきます」


JY3_date_jinbei5_02.jpg


ずるずるっとね。

JY3_date_jinbei5_03.jpg

よぉーく噛んで味わって…

JY3_date_jinbei5_04.jpg

「どうですか?」
「柔らかいです…(´∀`)」


JY3_date_jinbei5_05.jpg

…それってもしかしてあんまり美味しくないってこと…?(;^_^A

と勘ぐったところで(苦笑)

「美味しいです!美味しいです、美味しいです!」

と、またそばに箸を…。

「グルメリポートになってないけど」
「(苦笑)」


そばをつゆにつけながら

「このぉ…」

と何か言いかけてそのまま口へそばを…。
思わずスタッフさんが

「…え?」

と聞き返してるとこに笑ってしまうんですが
味わってから…

JY3_date_jinbei5_06.jpg

顔を上げつつ

「う~んっ(´∀`)」


JY3_date_jinbei5_07.jpg

と大きく唸ってこの笑顔。

JY3_date_jinbei5_08.jpg

JY3_date_jinbei5_09.jpg

「ふふふふ…」

と、思わず笑ってしまうスタッフさん。

そば食べただけなのに
本当に幸せそう。

更に大好きなそばを食べ続ける裕太。

JY3_date_jinbei5_10.jpg

そばを一気にすすり上げるのと同時に

JY3_date_jinbei5_11.jpg

鼻を膨らませてお茶目してます。

引き続きそばを味わっていると思ったら突然…

「!?(>_<)」

JY3_date_jinbei5_12.jpg

小さく

「あ、辛っ…」

JY3_date_jinbei5_13.jpg

笑うスタッフさん。
耐える裕太。

JY3_date_jinbei5_14.jpg

「わさびの固まり食った?」

(頷く)あ~…」

JY3_date_jinbei5_15.jpg

「ふふふふ」

ウーロン茶をぐびぐび飲んで…

JY3_date_jinbei5_16.jpg

JY3_date_jinbei5_17.jpg

「むせております…(苦笑)」

軽く咳き込んでますが

JY3_date_jinbei5_18.jpg

とりあえず落ち着いたみたいです。

あーあ、かわいいなぁ…
何やっても…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
時間にしたら1分弱のシーンなんですが
あまりにもかわいくてイラスト18枚(笑)。

あ~…
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
(いつもの発作です)

このかわいい様子をこのそばを用意してくれた
旅館のスタッフさんにも見ていただきたいぐらいです(笑)。

ああいうヴィジュアルだし
表情もリアクションも派手だから
ほんとアニメから飛び出してきたコみたいイメージですね(;^_^A


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY WEST
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]