FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO FINAL ROAD」感想。 

いやー。時間がないヽ(;´ω`)ノ
ので、ざっとですみません。
(いつものことですね(;^_^A)

ハードでしたねー。
…でもあいかわらず自分は「Sタチ」な優人さんは
ノリノリなご本人には本当に本当に申し訳ないのですが
どうしても「喜んで受け入れる」ってことがなかなかできないので
(普段見てる感じとのギャップがどうしても埋められない(苦笑))
あいかわらず離れたところから見てる感じなんですけど(;^_^A
ウケの方は相変わらずかわいかったので満足です。

そろそろレビューではもう少し露骨な表現を使っていってもいいかなーと思ってるんですが…
(ソフトな言い方に置き換えてるととにかく時間がかかるので)
下品すぎるのもどうかとも思うしなぁ…。
…あ、今でも十分下品でしたね。


<実況ツイートまとめ>

それでは始めます。
posted at 19:08:24

オールプレイで。
posted at 19:08:49

<自撮りオ●ニー>

いきなり「そしたら…」で始まるから「え?え?」と軽くパニック。
posted at 19:09:28

冒頭から「サボってます(・∀・)」って。
posted at 19:10:46

なぜ顔の上半分しか映ってないんだ?(;^_^A
posted at 19:11:50

ここで衣装の説明をしてくれるとはね。
posted at 19:13:04

服も髪型も特にこだわりなしね。了解。
posted at 19:14:34

腕の日焼け跡が…。
posted at 19:15:23

「どうしよっかな?(・∀・)」。かわいいー。
posted at 19:15:42

なぜか知らないけどムラムラしてるんだ(笑)。
posted at 19:16:11

「乳首から触っていきまーす」って。
ハウトゥービデオ的な。
posted at 19:17:04

まつげスゲー。瞬きするときバサバサ音してそう。
posted at 19:18:41

目がトロンってしてきたー( ´艸`)
posted at 19:19:31

触りにくいので脱ぎますか。
posted at 19:20:21

あいかわらず反応が早い!
posted at 19:21:25

乳首触ってただけなのにー。
posted at 19:21:38

「わっかるっかな?♪」。
posted at 19:22:08

パンツ脱いだ後の足ー!内股なってるー!!
やばーい!!!(ノ´▽`)ノ
posted at 19:24:06

乳首触ってただけで完勃ち…。
あいかわらずすごすぎる感度のよさ。
posted at 19:25:06

近い!近い!画面の半分モザイク!
posted at 19:25:39

ローション持って帰ってきて…いきおいよく寝たら
壁で頭打っちゃった…ヽ(;´ω`)ノ
posted at 19:28:11

いつもとは違う右手でして調子出るの?
posted at 19:29:08

せっかくなのでオシリの穴もローション塗りますー?(;´Д`)ノ
posted at 19:30:38

カメラに向かって「ねばねばー(・∀・)」とか
かわいく言ってたと思ったら
ソコにローション塗り始めた途端
「はぁー・・・・(エロ顔)」って。
・・・どうもありがとうm(_ _ )m
posted at 19:33:06

いきなりわりとぐいーっと奥までいくねぇ。指。
posted at 19:34:06

「気持ちいいっス…」。
オシリ指で弄ってる最中にソコも動いてるのがなんとも…ヽ(;´ω`)ノ
posted at 19:35:42

手持ちのカメラ気にしながら
オ●ニーにも集中しなきゃいけなくてたいへんだよね(;^_^A
posted at 19:38:42

表情がころころころころ変わるねぇ。
posted at 19:39:58

なんか今、舌の感じが超エロかったんですけど。
posted at 19:40:36

え?なんか「ひっく、ひっく」言ってるんだけど…。
何これエロい…。寸止め状態的な?
posted at 19:42:23

足の動きがかわいいよね。
posted at 19:47:05

「イキそうだけど…まだイキません…」ってぇー。
声までかわい過ぎるー・°・(ノД`)・°・
posted at 19:48:11

「あー、ヤバい。イキそう。…ガマンし…ガマンしまぁーす…」。
って声まで含め、もうもうもうっ!(T_T)
このコは自分がかわいいって自覚あるのかしら?
posted at 19:51:04

おおー。今回もまた一発派手な痙攣だったなぁ(苦笑)。
posted at 19:52:08

「イっちゃいました…」って
表情がなんだか落ち込んでるみたい(笑)。
posted at 19:53:44

満足気な表情だ。
posted at 19:55:14

…え?急に終わったな(苦笑)。
posted at 19:55:48

<優人×市原浩太郎>

ちょっと、ちょっと、前のパートとギャップがありすぎて…(;´Д`)ノ
posted at 19:57:09

これってセリフ、アドリブなの?
posted at 19:58:17

「なんで勃てへんねんっ!」って、怖いよー(;´Д`)ノ
posted at 19:59:49

痛い!痛い!
posted at 20:01:28

結構、ムチすごいな。
posted at 20:02:18

優人のしゃぶってる時、イッチーのがすごいことなってるー!
…すごいなぁ、コレ。ほんとにMなんだったっけ?イッチー。
posted at 20:06:05

イッチー、虫歯になったことないんかな…。
奥歯にすら治療跡っぽいものが一切見えない…(笑)。
posted at 20:07:41

おー。これはなかなかすごいアングル。優人のオシリが…。
posted at 20:09:13

オシリ舐められながらプルプルしちゃってるご主人様。かわいいよね。
posted at 20:10:26

しかしすごいな。ご奉仕中でもイッチー、勃ちっぱなし。
posted at 20:11:42

優人の方が年上なんだったね。
posted at 20:13:52

「・・・だから?」と、思いました?今(笑)。
posted at 20:14:19

この69は下のコの方がたいへんだね。
posted at 20:15:58

イッチー、ご主人様のフェ●で超悶えてる。
posted at 20:17:09

バックからね。
posted at 20:19:59

ほんとすごいな。イッチーの反応。悶えすぎ。
posted at 20:20:42

背面座位もなんかすごいことなってるーヽ(;´ω`)ノ
posted at 20:22:45

リードしてるのがご主人様の方じゃないみたい(苦笑)。
posted at 20:23:18

ほんっとうに気持ち良さそうだね。イッチー。
posted at 20:24:40

正常位はさすがにご主人様が「攻め」って感じだったね。当たり前か。
posted at 20:29:18

イった後のイッチーの小刻みなあえぎ声がヤバーい。
posted at 20:30:46

…さっきからイッチーのことばっかつぶやいてるような気もするけど…(;^_^A
どうしてもウケに注目してしまう人なもんでごめんなさい。
posted at 20:32:12

ご主人様のが飛びすぎちゃって、思いのほか入りませんでしたね。
イッチーの口に…(;^_^A
posted at 20:34:32

そしてお掃除…。
posted at 20:34:59

壁にすごい垂れてるぅ~(;´Д`)ノ
posted at 20:35:59

あ。ちゃんとイッチーから優人宛にメッセージがあるのね。
posted at 20:37:06

デビュー作で3Pあったねー。懐かしい。
posted at 20:37:46

ごめんね。やっぱりおもしろいわ(笑)。
posted at 20:38:45

優人からイッチーへ。
posted at 20:38:58

出ましたね。お得意の「あんまり覚えてない」(笑)。
posted at 20:39:41

ああ、好きなタイプなんだ。
posted at 20:40:45

おケツが気持ちよかったのか。
posted at 20:41:10

名器の持ち主だったんでプライベートでも機会があったら…って
優人さんは相変わらず冗談で言ってるのか本気で言ってるのか
よくわからないから困ります(;^_^A
posted at 20:42:58

<木村和輝×優人>

この目隠しテープって…直で巻いちゃってるの?
posted at 20:43:59

ローターの振動が強すぎなんじゃないかな?
posted at 20:45:43

最初からずっと怒られてるやーん(笑)。「動くな」って。
でも勝手に反応しちゃうんだからしょうがない気もする…。
posted at 20:47:41

ローター当てられるのと舐められるのと。
反応が違うのがいいね。
posted at 20:49:36

かぁわぁいい~(T_T)
どうしても動いちゃうんだよね?ね?敏感だから。
posted at 20:52:32

今回もよく動いてるなぁ。優人の…。
posted at 20:54:18

あいかわらず遊ばれてるなー(笑)。
posted at 20:55:55

パンツ切った直後の感じが超エロい。
posted at 20:56:42

優人さん、全然喋んないのはなぜなの?喋れないの?
posted at 20:58:52

おもちゃ、いきなり結構挿いちゃったけど大丈夫?(;´Д`)ノ
posted at 21:00:23

足の指の動きがかわいいー( ´艸`)
あのオモチャはなんて呼べば良いのかわからない…。
posted at 21:03:14

木村クン、傷だらけなんだけどどしたん?(;^_^A
肩、顔に擦り傷。というか、顔の傷は縫い痕?うそ。
posted at 21:07:56

口にチ●コ入ってたら返事はできないよね。
posted at 21:08:19

オモチャが「するっ」と挿いって、「するっ」と出ちゃう。
その繰り返しがすごい(;^_^A
posted at 21:10:39

正常位のこの体勢で長時間はどっちもつらそうだけど…エロい。
posted at 21:15:49

目隠し外れた。
posted at 21:18:21

やられちゃってる感がいいね。やっぱり似合うね。
posted at 21:19:07

うわー。対面座位の状態で手首のテープ取ってもらってる絵がいい。この密着感。
posted at 21:20:23

そのまま大好きな騎乗位ね(´∀`)
posted at 21:21:13

めっちゃ腰振ってるー。
ちん●んはずっと半勃ちな感じかな?どうなのかな?
posted at 21:23:53

挿いってるとこは…みづらいね(苦笑)。パンツのせいで。
posted at 21:24:48

夢中で腰振ってるー( ´艸`)…と思ってたら
急にニヤニヤし始めたのはなんで?(笑)
posted at 21:25:50

急に我に返ったのかな?
posted at 21:26:16

そうか。ちん●んにあのオモチャを装着したらオシリは締まるのか。
posted at 21:27:09

おー。めっちゃ飛んだ。
posted at 21:29:24

いやー。痙攣がすごい。
posted at 21:30:33

四つん這いにさせられて、パンツ脱がされて…
posted at 21:32:15

おー、後ろからがっつりやられてるなー。
posted at 21:34:29

この泣いてるみたいな控えめな途絶え途絶えの喘ぎ声がねー。
かわいいんだよねー( ´艸`)
posted at 21:35:16

きゃー。両腕掴まれてるー(ノ´▽`)ノ
posted at 21:36:07

いや。激しくされてる時のこの苦しげな声もいいんだけど(´∀`)
posted at 21:38:09

ゴム外した瞬間に出ちゃった感じかな…?(;^_^A
posted at 21:39:20

木村クンにとっての優人とは?
ただただかわいいキャラ。
ただただいじめたくなるキャラ。
ただただ俺の「S」の衝動を駆られる男(笑)。
posted at 21:44:22

初めて共演した時からいい意味で変わらない。擦れてない。
いいこと言うね。その通りだと思う。
posted at 21:44:36

攻められ捲くって「M」に目覚めそう?
posted at 21:48:02

ゆーとらー?(笑)
posted at 21:49:47

<優人・杉浦省吾>

フリートークからなのね。
posted at 21:50:15

省吾クンはほーんと独特だね。会話の時の間の取り方が。
posted at 21:50:54

照れてんのかな?なんか変な感じ(笑)。
posted at 21:51:41

緊張してんだ。やっぱり。
posted at 21:52:20

あー。かわいいなぁ、なんか。
posted at 21:53:03

なんかこっちまで照れちゃうヽ(;´ω`)ノ
posted at 21:53:50

先攻は優人ね。
posted at 21:56:52

耳攻めるのって珍しいような…そうでもないような(おい)。
posted at 21:57:22

心なしかいつもよりも優人のフェ●がエロく見える…(笑)。
posted at 22:01:18

イクの早っ!
posted at 22:04:38

出てるの見てるときの優人の表情が絶妙。
posted at 22:04:56

うれしそう。かわいい(´∀`)
posted at 22:05:36

「もうイってもおたん?(・∀・)」
かわいい!
posted at 22:06:18

「もぉ、イってもおたやぁーん(・ε・)」
「いや、ほんまにイクと思わんかったしぃ(´∀`)」
なにこのかわいい小芝居~(こら)。
posted at 22:09:26

優人の笑顔がかわいすぎるー。
posted at 22:09:34

攻められる側になったらやっぱり急に大人しくなるのね(´∀`)
posted at 22:10:55

うーん・・・やっぱりリードされちゃってる優人がスキだな。
だってかわいいもん。
posted at 22:12:55

パンツ脱がせたらやっぱりもうビンビンなのね。
posted at 22:13:48

感じすぎて「(>_<)」って顔になっちゃっても
ちゃんとかわいいからいいよなー。
posted at 22:15:27

なんだろう。省吾クンって舐め方エロいよね。舌使い?
posted at 22:17:29

「イってまう」でイクのって珍しいな。
posted at 22:22:17

優人をイカせた省吾クンのソコがなぜかぴくぴく。あら、エロい。
posted at 22:26:36

「挿れさせてや」
「また勃ったん?(´∀`)」
が、なんかかわいい。
posted at 22:28:01

激しいねぇ。正常位。
posted at 22:29:33

頭持ち上げてのちゅー、いいな。
posted at 22:32:09

で、そのまま騎乗位。
posted at 22:33:28

「丸見えや…」と言われて照れるゆとちゃん、かわいいな。
posted at 22:35:44

「もっとちん●ん勃てて?」
いいぞ、省吾くん。
もっと言葉攻めを(笑)。
posted at 22:36:43

「ヘンタイやな…」
「もっと奥まで突いて…」
いやったー!(ノ´▽`)ノ
posted at 22:37:40

優人さん、2発目出ました。
posted at 22:39:36

「オレもイキたくなってきたからやらしてや」。
ステキ。
posted at 22:40:48

正常位に戻って…おー。めちゃめちゃ激しいヽ(;´ω`)ノ
posted at 22:42:04

省吾くん2発目。
posted at 22:44:28

「今度オレに挿れさせてや…(´∀`)」
「まだやるん?ヽ(;´ω`)ノ」
「(頷く)まだやりたい…(´∀`)」
「まだやるん?(;^_^A」
「(´∀`)」
会話中、優人は終始ニコニコ。
posted at 22:46:28

「後ろ向いて…?(´∀`)」
ってほんと嬉しそうに見えるな。
posted at 22:47:14

省吾クンって喘ぎ声かわいいよね。
外見とのギャップ。
posted at 22:48:43

右足前に出して気合入ってるなー、優人さん。
posted at 22:50:04

挿れたまま正常位へいって…。
posted at 22:50:25

優人が突きながら省吾クンの顔見てるのがエロいわ。
posted at 22:51:39

省吾クン、掘られイキで3発目。
posted at 22:54:55

あら。優人さん、3発目なのに量も飛びもすごい。びっくり。
posted at 22:55:48

省吾クンから優人へメッセージ。・・・かわいい(笑)。
posted at 22:58:51

このパートのメッセージはスタッフさん絡めずに
モデルさんに1人で喋らせる感じなのね…。
posted at 22:59:45

3パート目のメッセージは優人は相槌打ってただけ
みたいになってたので(苦笑)、良かったかな。
posted at 23:00:37

こういうメッセージとか聞くと「先輩なんだなー」って気はするんですけどね。
posted at 23:01:32

でもなんかこそばゆいんですよね(苦笑)。なんでかなー。もう。
posted at 23:01:55

<オフショット>

企画会議。
posted at 23:08:41

・・・さて、優人さんはキレイなまま終われるんでしょうか?(苦笑)
posted at 23:09:07

撮影中のオフショット。
posted at 23:09:39

優人が目隠しされてることをいいことに、みんなでいじるいじる。
posted at 23:10:12

優人が本気でビビってるのがかわいいね。
posted at 23:10:31

今からオレがかわいく…?
しょっぱなからNG出し捲くりだったのねー、優人ご主人様。
慣れないことするからじゃない?(笑)
posted at 23:12:22

あ。全部終わったあとの1コマか。
カメラ壊れて困ってるのかと思った(笑)。
posted at 23:13:57

カメラに向かって「ばいばい(・∀・)/」だって。
posted at 23:14:37

寝そべってたら眠くなっちゃうよね。
posted at 23:15:35

撮影はそんなにたいへんじゃなかったですって?
そんなこと言ったら意地悪されるよ(笑)。
posted at 23:16:23

さっきACE系のコとしか絡みたくない的なこと
言われた気がしてたんだが…(;^_^A
posted at 23:17:35

デートの相手。「邪胃子さんとはいいっスわ…」。
やっぱり普通はそうなのね(;^_^A
posted at 23:19:06

次はアイドルチームと…はいいんだけど
実際問題どうなるのかな?(;^_^A
posted at 23:20:25

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment