FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」最期の恋人・オフショットを振り返る。05 

<撮影の合間の出来事 01>

「ま、どうでもいいけど」

(編集用の間)

R2_YY_OFF_14.jpg

「はい、オッケーでーす」

R2_YY_OFF_15.jpg

2人揃って同じような表情でこっち見るのがかわいい(´∀`)

すぐに次のシーンの台本チェックを始める2人。

「おなか空いてたら裕太さん、食べて?」

と、狂子さんに言われて
ちょっとだけ嬉しそうな裕太。

即行カレーのお皿を手に取り

「ちょっと『ばぁー』って食っちゃっていいですか?」

R2_YY_OFF_16.jpg

と、すぐにカレーを食べ始めますが
一口がデカいデカい(笑)。
しかしいい食いっぷり。
(みなさんをお待たせしないように
「早く食べなきゃ」と気を使っていたのかもしれませんが)

それにしてもモリモリ感がかわいいな(´∀`)

R2_YY_OFF_17.jpg

「がっつき加減がほんとのホーム●スさんのようだわ(おい)」
と思っていたら、優人も

「このがっつくシーン、使えるんちゃいます?(´∀`)」

って言ってましたね。でも狂子さんに

「そんなにがっつくシーンいらない(笑)」

と、あっさり却下されちゃってます(;^_^A

そんな周囲の会話も耳に入っていない感じで
黙々とカレーをがっつく裕太…。
でも食べながらピースサインなんかしちゃったりして。

R2_YY_OFF_18.jpg

お茶目さん(^ε^)
すごいお口になってるけど(笑)。

…それにしても。
「Romance2」発売前に
ネタとしてブログ用に描いた裕太のイラストの内容と
ほぼ似た感じの出来事が偶然オフショに収録されていたとは、と。
当時はちょっとびっくり+嬉しい出来事でした。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment