FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・ 「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その6> 

自らパンツを下ろし…

JY3_C_41.jpg

自ら差し出して

「いっぱい舐めてな…?」


画面はずっと裕太の顔のアップなので
実際に下の方で何が行われているのかはわからないのですが…

「はぁ~…ヤバい…
めっちゃ気持ちイイ…
奥までいって…?」


JY3_C_42.jpg

下でしていた音が
少し大きく激しくなりました(´∀`)

荒くなっていく裕太の吐息…。

「先っぽもちゃんと舐めてな…?」

「もっと音立てて…?」


カメラが裕太の顔から股間へ。

「バーチャル」なのでカメラが前後前後…。
裕太のソコに寄ったり引いたり…(;^_^A

そこからまたカメラが上に向くと…

JY3_C_43.jpg

裕太が鼻の下を手で擦るような仕草をするのですが
その時の表情と仕草が妙に色っぽくて
「おっ( ´艸`)」となります。

「もっと動いて…?」

「ヤバい。めっちゃ気持ちイイ…」

「誰か来やんかなぁ、ほんまに」


「来やんかな」って訛りは
普段なかなか聞ける機会がないので
関西弁フェチは萌えました(笑)。

息も荒く、自らも腰を前後に動かしながら
フェ●してもらってる姿が非常にエロいです。

カット変わって。

「こんなビンビンなってきた…」

と言う裕太の顔から下に下がっていくカメラ…。

「先っぽもチロチロして…?」

と、裕太がカメラ前に自分のチ●コを差し出すんですが
(カメラは下から撮ってます)
ソコが本当にどアップすぎて(画面半分がソレ)
「見ちゃってごめんなさい・°・(ノД`)・°・」
…な気持ちになりますね(笑)。
だってモザイクかかってるのに
アレとかコレとかがほぼはっきりと見…(以下自粛)。
いや、エロ的には本当に
「あざぁ~すっ!m(_ _ )m」
なんですけどね(苦笑)。

裕太は「チロチロして?」と言ったのに
結局、それ以上は何もなく(最初から結構そんなのが多いな…(;^_^A)

「こっち来て…」

と、裕太がお相手を立たせて次のシーンへ。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment