FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<十三の巻>(「Jump! YUTA 2」) 

<貸切露天風呂にて 05>

引き続き扱かれながら
乳首ちゅっちゅちゅっちゅされてますが…(苦笑)

JY3_date_ofuro5_01.jpg

「気持ちいい?」
「はい。ヤバいっス…(苦笑)」


あら、素直(´∀`)

「気持ちいいんだ?」
「気持ちイイです…」
「気持ちいい?」
「はい…」


あぁー、もぉー、かわいいなぁ・°・(ノД`)・°・


邪胃子さんの左手が
しっかり裕太のオシリに回ってるのが…(笑)。

「もうビンビンだね」
「はい(苦笑)」


JY3_date_ofuro5_02.jpg

フェ●がめっちゃ激しい(;^_^A

JY3_date_ofuro5_03.jpg

ここの顔のアップからカメラが下に下がっていくカットの
濡れた裕太が美しいことエロいこと。
時々漏れる吐息と短い喘ぎ声も◎。

「ビンビンだね」
「はい…」
「イキそうな感じかな?」


と、いうことで仕上げ作業的な?(笑)
邪胃子さんの攻め方が急に激しく…。

「あー…もうイク」

で、立ち上がってから

「あ~…イクっ」

で、裕太発射。

直後のゼーハー加減が結構すごい。
発射で力が抜けたのと
長時間のおフロでのぼせかかっていたせいもあったのか
裕太が崩れ落ちるように湯船の縁に手をついて
自力でちゃんと立っていられない感じになって
邪胃子さんに後ろから体を支えてもらっている感じになっているところに
…萌えます(笑)。

「いっぱい出たね」
「はい…」


息を整えてる時の映像もエロいわ( ´艸`)

「せっかくスッキリもしたし
リフレッシュもしたしさ
この後、会席料理も待ってるからさ」


と、喋りながら邪胃子さんがどさくさに紛れて
隣にいる裕太のケツを思いっきりしっかりと撫でまわしてるのが
めちゃめちゃ気になります(笑)。

「しっかりごはん食べよう」
「はい。食べましょう」
「はい、行こう」
「はい」
「暑いなぁー」


裕太のぐったり加減がハンパない(苦笑)。
でもちゃんと受け答えしようとしてる姿勢が素晴らしい。
お疲れさまでした!


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]