FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太VS裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump!KENTA」裕太・健太掘り合いパート<その8> 

自分が大好きなシーンの続きです(笑)。
何度観ても「ひぃぃぃ~(;´Д`)ノ」ってなるの。
いい意味で。

引き続き大股開きの裕太の※周辺を
丁寧にでも激しく舐め続ける健太。

でね。ここで自分が
「すげぇー!Σ(・ω・ノ)ノ!」
…と思ったことがあるんですが。

いや、デビュー作から自ら相手の※をあんなにしっかりと舐められる
っていう点でも健太は十分すごいと思うんですが
ここからは更に、舐めながら左手で軽~く
裕太の足の付け根から腿裏辺りを
「さわさわ~」
「すすす~」
「つつつ~」

って感じで撫で回し始めるんです。

だからそこからの裕太の身悶え方が
さらにすごいことになってる。

JK_21.jpg

JK_22.jpg

JK_23.jpg

JK_24.jpg

いやー、エロいなー。
裕太は足の指の動きまでエロかわいい(´∀`)
健太のあの攻撃はたまらないでしょうね(笑)。

デビュー作であんなテクまで発揮しているなんて。
そして舐めながら引き続き
自分の腰をクイクイ上下に動かし続けてるっていう…(´∀`)
…健太、やはり恐るべしです。

一通り気持ちよくしてもらったので、裕太再び

「…挿れたいん?」
「はい」
(即答(笑))
(息を大きく吐いてから)いいよ」(この言い方かわいいー(>_<))

体勢を整えて正常位へ。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment