FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<十二の巻>(「Jump! YUTA 2」) 

<貸切露天風呂にて 04>

体をキレイに洗ってもらって
いよいよメインイベント(?)。

湯船の縁に腰掛けて雑談する裕太と邪胃子さん。

この時の外からの自然光に照らされた
裕太の濡れた体がまた
エロいこと美しいこと(T_T)

邪胃子さん、裕太のちん●んを触りながら

「最近はいつ出したんですか?」
「最近はぁ~…1週間前ぐらいですかね」
「じゃ、結構…」


と、裕太の棒と玉(笑)を
右手で下からすくうように手のひらの上に乗っけて
ぽんぽんしながら

「…溜まってるんじゃん?」


が、エロいんだけどなんかちょっと面白い(苦笑)。

「溜まってるかなぁ~?(´∀`)」

な、裕太の返しも超かわいい。

ちん●ん弄られながら乳首を攻められてる最中の
感じちゃってるんだけどまだ戸惑いもある…
みたいなここのシーンの裕太の表情や視線の
絶妙な移り変わりが素晴らしくて思わず連写。
ま、秒数にしたらたった5秒なんですけどね(笑)。

JY3_date_ofuro4_01.jpg

JY3_date_ofuro4_02.jpg

JY3_date_ofuro4_03.jpg

JY3_date_ofuro4_04.jpg

JY3_date_ofuro4_05.jpg

JY3_date_ofuro4_06.jpg

JY3_date_ofuro4_07.jpg

最初うつむいて目を閉じて没頭してるんだけど、つい
「ん…」
って声が出ちゃったのと同時に顔を上げて目を開けた時に
カメラに気がつくんですよね。
でもすぐに目をそらしてまた目を閉じて…
っていう一連の動きがとっても色っぽいんですが
その目を開けてカメラに気がついた瞬間の
若干「きょとん」な目の焦点が合っていない様な表情が
特にエロかわいいです。

裕太の体を伝う雫がまたとっても
エロさを醸し出してるんだなー。

それにしても邪胃子さんが裕太の乳首を
「ちゅっちゅ」してる音がなかなかすごい(笑)。

「ちょっとおっきくなったね」
「…」
「…ね?」
「はい…(苦笑)」


ちょっと照れくさそうに返事をする裕太がまたかわいいんです( ´艸`)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]