FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」オフショット・奈義×裕太パート<その1>。 

「笑う寸前のような顔で」

という指示が出ているのですが…

NFR_OFF_01.jpg
(奈義の左手と顔のくっつけ方がいいなー。)

裕太の顔は明らかにそうじゃありませんね(;^_^A
本人も勿論あえて険しい顔をしようとしてるわけではないようですが
どうも表情が固い…。

奈義先輩、出番です。

裕太のおなか、胸辺りをさわさわさわさわ…。

NFR_OFF_02.jpg

裕太も思わず苦笑。

NFR_OFF_03.jpg

でもすぐにまた眉間に力が…。
これはわざとかな?(;^_^A

しかし裕太の左胸を指先でグリグリグリやってる時の奈義は
ほんと嬉しそうな顔してる(笑)。
そんな奈義を見て笑うKATさんにつられて
裕太も笑っちゃってますね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment