FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」奈義・裕太パート<後部座席にて2>最終回。 

奈義さん、ジーンズとパンツぬぎぬぎ。
後ろのシートに思い切り体を預けて両腕は両脇にぴったり。
その状態で裕太の攻撃(?)を待ってる姿が
なんだかかわいらしく…(´∀`)

そういえば脱いだ直後から既に
ムスコさんがちょっと元気な気がするのは気のせい?
自然現象だったのか
あえてなんらかの方法で元気にしておいたのか…(笑)。

表情的にあまり乗り気でない感じに見える(笑)裕太が
(いや、単に奈義が脱いでる間
どうしてていいのかわからなかっただけなのかもしれませんが)
奈義が脱ぎ終わって体勢を整え終わるか終わらないぐらいのところで
すぐに奈義のちん●んに手を伸ばしてくるところに「おおっ」となります。
そこのギャップ?的なところにね(笑)。

裕太、右手で掴んでひたすら上下にさすさす。

「気持ちいいな…」


Nagi15_NY_33.jpg

さすが先輩。
順調に大きくなられているご様子…。

「ローション、使いますか?」
「うん、ちょっとだけ使って…」


ローションを追加して手コキ再開。
奈義の目。開けようとしてるんだけどちゃんと開かないというか(苦笑)
とろんとろんしてますね。
でも視線はあっちこっち忙しなく動いてます。

裕太、時々確認しながら(何を?)
ひたすら右手を上下。

途中から奈義のTシャツを捲くって
「右乳首を弄りながら」という攻撃も追加。

Nagi15_NY_34.jpg

そういえば奈義が裕太の左足を
肘掛みたいにしてるのが面白い…
じゃなくてちょっと萌えます(笑)。

攻守交代してから実際には
どのぐらいの時間が経過してたんでしょう…

「いっぱい溜まってるからイキそう…」
「いっぱい出していいよ?」

の会話の直後に奈義発射。
すごいグッドタイミング(´∀`)
奈義さん、出る量も出てる時間もあいかわらずすごいです。

ぐったりの奈義が
裕太の左腕にお顔を預けてしまっているのが
かわいらしいですよね。

「気持ちよかったわ」

「いっぱい出たね」
「今度はベッドでしような?」
「うん」


ここでの奈義の言葉がちゃんと実現して良かったです(ノ_・。)

奈義さん、アゴを上げて唇をちょっとだけ突き出して
「ちゅーして♡」のかわいいサイン(笑)。

Nagi15_NY_35.jpg

Nagi15_NY_36.jpg

Nagi15_NY_37.jpg

Nagi15_NY_38.jpg

2人とも本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m


この時の裕太はとにかく「初々しかった」
絵に描いたような初々しさでした(笑)。

でもモデルを始めたばかりの頃の
こういう上手にできない感じだとか
戸惑ってしまっている感じだとか
そういう部分を見ているから
その後の成長が楽しみに思えたり
ちょっとした変化を嬉しく思えたりするんですよね。
そういう風に順序を踏んで成長していく様子を見ていくうちに
愛着もどんどん湧いてくるんだと思いますしね。

それにしても…
この約1年半後に再共演(2人きりで)したこの2人が
いろ~んな意味でまさかあんな感じになっているとは
誰が想像出来たでしょう?
特に裕太の変化といったら…(^▽^;)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment