FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」初見感想<その1>。 

いやー、言いたい事はたくさんあるんですが
それはまた追々機会があれば。
とりあえずいつものようにざっと初見感想を。

奈義引退作第1弾にして
新鮮でエロい奈義がこんなにも随所で見られることになるなんて
正直思想像していませんでした(;^_^A

特に、奈義×裕太パートに関しては
自分が今まで見てきたモデル相手の絡みの
タチ奈義、ウケ裕太の中では1番エロかった。
…と言っても過言ではないかもしれません。
狂子さんに事前にお聞きしていた
「楽しみにしていただいて間違いなしだと思いますよ」
の言葉に間違いはありませんでした(笑)。

でも絡み撮影終了後のインタビュー部分では
結構ウルウルさせられたりして…
忙しいったりゃあらしないわっ(;´Д`)ノ

1パート目、2パート目、3パート目と
役割は「ウケ」だとしても全編絡みをリードしてきた奈義が
最後の4パート目で
8歳も年下のウケコちゃんにリードされるなんて(笑)。


裕太は自分が今まで見てきたモデルさん達のイメージからすると
「常識にとらわれないコ」っていうイメージで。
「普通モデルさんってこうだよね?」ってところを
いい意味で裏切ってくることが本当に多い。
やっぱり「怖いもの知らず」ってことなのかな?
だからそういう意味でやっぱり
元祖・最強モデルさんと似てると思えてしまう
大きな要因なのかもしれません。

それではいつもの実況ツイートのまとめです。

<奈義・仁パート>

NER_NJ.jpg

仁は「奈義が引退する」ってほんとにこの時聞いたの?
そうじゃないんだよね?
でも顔が完全に固まってる…(;^_^A
posted at 12:38:06

その「どぉだろぉう?」の言い方ってなに?
posted at 12:39:27

なんか会話が噛み合ってる様で噛み合ってないね。
・・・わりといつものこと?(笑)
posted at 12:40:44

笑って喋ってはいるけど
仁はどういう心理状況なんだろうか…(;^_^A
posted at 12:42:20

「今、アホみたいに喋ってる人やで」(笑)。
posted at 12:44:00

「撮影ストップしてるからチ●コ抜いてください」
って後輩モデルに怒られる先輩モデルって面白すぎるな。
posted at 12:47:10

ジンジン、なんでニヤニヤしてんの?
posted at 12:48:14

あ、やっぱり突っ込まれた(笑)。
posted at 12:48:23

パイセン。
posted at 12:50:12

やっぱりちょっとおセンチ入ってるよね。仁。
posted at 12:51:38

仁まで「奈義クン辞めるならオレも」で
辞めていってしまいそうな雰囲気だな…。
posted at 12:53:00

なんかちょっとウルウルきてしまう(;^_^A
posted at 12:54:21

急にシリアスな…。
posted at 12:55:12

(ここから絡みシーン)

えー、なに?ジンジン超かわいいー。にゃんこみたい。
posted at 12:56:12

え?脱がせろって?えー、何?どうしたの?急に甘えっこモード?
posted at 12:58:06

仁の胸の上に乗っかってる奈義の両手はなんなんだ。かわいいじゃないか。
posted at 12:59:43

で、なんで奈義は急にそこで
「お前キムカズとエッチしたらしいやんか」
って呟いたんだ(笑)。
posted at 13:00:50

えー!∑(゚Д゚) キムカズくんが「女」設定!?
posted at 13:02:12

久しぶりに顔ひっぱたかれてるとこ見たな(笑)。
posted at 13:03:34

なーんかさー。いいね。
なんだかんだいっても奈義のこと
めちゃめちゃ信頼してるんだなーって実感するな。
この時の仁見てると。
すごく安心して絡んでる感じがする。
posted at 13:06:20

奈義、なんで仁の体マジマジ見てんの?(苦笑)
posted at 13:13:23

「なに?」って、言い方超かわいいーな、仁( ´艸`)
そりゃ気になるよね。あんだけマジマジ見られたら。
posted at 13:14:36

こそばい。こそばい? コソコソ話、かわいい。
posted at 13:15:30

どんだけ聞こえないんだ。「かたい?」の3文字が…(;^_^A
posted at 13:17:41

奈義の手ぇ、握っちゃってるもんなー。
posted at 13:19:02

奈義さん、なんでニコニコしてんの?
posted at 13:21:58

え?奈義のちん●んなくなった?
posted at 13:22:20

めっちゃサイレン鳴ってる(苦笑)。
posted at 13:23:06

しゃぶり方、エロ~。
posted at 13:25:00

こういう感じのウケ奈義見るの、久々だな。
posted at 13:28:22

正常位から対面座位に移った直後に
自分から仁を引き寄せてチューのとこいいね。
posted at 13:29:56

おー、なんか攻めてるなぁ、ウケ奈義クン。
posted at 13:31:02

あれ?乳首触っちゃダメなの?
posted at 13:31:07

奥まで挿いってるから気持ちイイやろ?
・・・ひぃ~(;´Д`)ノ
posted at 13:31:49

かわいいー!(>_<) 
「ちゅー」の口して上で待ってるよ~。
posted at 13:32:52

なんかすごいな。積極的で。気持ちいいんかな?
posted at 13:33:46

まだ終わりたくないって
こんな風に駄々こねてる風の奈義観たことないな。
posted at 13:34:59

抜く前に「ちゅっ」って。ジンジン、萌えをありがとう。
posted at 13:35:52

タチ、ウケ交替してからは結構早かったな。
posted at 13:41:00

ピロートークがちょっとこそばい。
posted at 13:42:30

そのタイミングでお腹掻く?
カピカピが痒かった?(笑)
posted at 13:43:26

いつもの決まった通りの終わり方じゃなくて
アドリブ満載&2人らしい終わり方でよかったね。
posted at 13:44:51

(仁インタビュー)

これって、後ろに照明を置くことによって
仁の顔がちゃんと映らないように
あえてしてるわけじゃないよね?(;^_^A
posted at 13:46:07

「奈義くんへ」。かわいい。
posted at 13:47:50

後半、文体が急にかわいくなったね。
posted at 13:49:04

(奈義インタビュー)

あら。結構マジメにお話してると思ったら
やっぱり最後までは…。
posted at 13:52:00

「仁に一言」は泣けてくるな。
posted at 13:54:13


<奈義×市原浩太郎パート>

NER_NK.jpg

あーあ。最初っから笑わせてくれるなー、イッチー。
posted at 13:56:23

コイツ、ちょっとおかしいヤツかな?(笑)
posted at 13:57:04

あるまーに。・・・はマジ間違いか。
posted at 13:57:59

奈義の「市原浩太郎分析論」がなかなか面白い。
posted at 14:02:42

その感じの流れで「脱いでくれるかな?」。
posted at 14:04:09

おー。新しいな。
どんな体位で掘られたいか、ここで聞くって。
posted at 14:05:06

(絡みシーン)

イッチーの体、かっこいいな。あ、顔は当然。
posted at 14:07:21

なーんか、ずっとニヤニヤクスクスしてるよね(苦笑)。
posted at 14:08:15

イッチーのフェ●ってエロいよね。
なんか。イメージに似合わず(笑)。
posted at 14:10:42

ちゅーの仕方もエロい。
posted at 14:11:05

あいかわらず敏感さんだね。
posted at 14:14:17

ちょっと乱れた前髪が色っぽいな、奈義。
posted at 14:14:38

アナ●触ってたら勃った(´∀`) 
ってめっちゃ嬉しそうにしてる奈義がなんかかわいい。
posted at 14:15:42

イッチーってめっちゃ体毛薄いよね。
posted at 14:18:01

イッチーも「気持ちイイ」=「ヤバい」だね。
posted at 14:21:47

ニヤニヤしながら「奥に当たる」って。
・・・エロいな(´∀`)
posted at 14:22:56

挿いってるとこ見ながら突いてる奈義もエロいなー。
posted at 14:25:17

「もっと」「エロい」「ヤバい」だって。
珍しくない?タチ奈義がこんなこと言うの。
posted at 14:26:52

やっぱりなんかいつもとちょっと違うな、奈義。
興奮してるってことかな?(笑)
posted at 14:28:19

奈義の「あー、やべーな、気持ちいい…」の
小さな小さな呟きがリアルだ。
posted at 14:30:43

喘ぎっぱなしのイッチー、やっぱりかわいいな(´∀`)
posted at 14:31:28

奈義さん…ヤバいっす…。
きゃー( ´艸`)
posted at 14:32:03

もっと、もっと、突いてください
だって、わー、きゃー(;´Д`)ノ
posted at 14:33:33

今回もなかなか飛んだね。
posted at 14:35:50

(市原浩太郎インタビュー)

そうだよねー。
接点がそんなになかったのに選ばれるってすごいことだよね。
posted at 14:36:57

よっぽどあのキャラが気に入ったんだろうな。
posted at 14:37:25

イッチーから見た奈義ってそういう感じなんだねー。
posted at 14:38:38

これは適当な話しじゃなくて、本気の話しで。
ってちゃんと自分で言ってるし(笑)。
posted at 14:39:17

(奈義インタビュー)

最初から収録順って決まってたってことなのかな?
撮影順がたまたまそうだっただけ?
posted at 14:40:31

やっぱりなんか違ってたよ。奈義クン。
posted at 14:42:23

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]