FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」奈義・裕太パート<ただいま準備中>。 

「ならぁ…フェ●していい?」

奈義から目をそらして黙ってしまう裕太。

「…それは…緊張?」

裕太、表情に葛藤がはっきりと表れてますね(;^_^A

「…ほんとにここで?」
「ここで…ここでぇ
やんのもいいんちゃう?と思って(´∀`)」


と言って、強行突破(笑)。
奈義さん、なんとか外から見えないように工夫開始。

Nagi15_NY_18.jpg

「じゃあ、見えへんようにするしぃ
オレ、ここにぃ、下に下りるから」


Nagi15_NY_19.jpg

何度も頷きながら奈義の話を聞く裕太。

「…それやったらわからへんやろ?何してるか」
「うん…」
「…な?」

(頷く)

納得はしてないけどしないといけないんやな
…的な表情の裕太(笑)。

「なぁ…ら…」

と、辺りを気にしつつ次の段取りに進むのかと思いきや
急に裕太の腰に手を置いて

「オレもちょっと緊張するな。
こんなところでやんのは(;^_^A」


と、突然怖気ずく奈義先輩。
かわいい( ´艸`)

「結構なんか…あれやんな?
…車通り多いよな?」

「(苦笑)うん」

しばらくの沈黙…。
先輩もいざやるとなったら不安になってきた?(;^_^A

「ちょっと…下見してや」

と、言いながら裕太の腰、股間辺りを
何気なくさすさすしてる奈義の手がなんかエロい。

言われた通り、素直にパンツを下ろす裕太。

裕太のチ●コを触り始める奈義。
手は動かしてても目線はガラスの向こう(苦笑)。

またまたしばらくの沈黙…(;^_^A

「車ん中でやったことある?」
「いや、初めて…」
「初めて?」
(頷く)特にこの…『前』っていうのは…(^▽^;)」

とにかく周りが気になってしょうがない2人。

「え、いつもどういうとこでやるん?」
「いつもはぁー…自分の部屋」
「1人で?」
「かぁ、うーん、おフロ」
「おフロ!?」
「なんか、勝手に流してくれるじゃないですか?」
「あー…」
「それも楽やしー、と」
「なるほどね」
「うん…」

カット変わって。

裕太のちん●んを触るのを一旦止めて
裕太のシャツの中に手を入れて
ゴソゴソし始める奈義。
なんかここエロくて好き(´∀`)

Nagi15_NY_20.jpg

そしてなぜか目を閉じる裕太がかわいい。

またすぐにカットが変わりますが
裕太のちん●ん弄ってた奈義の手が
上に上がっていってなぜか
裕太のお腹をさりげなく撫でるのも
なんかエロくて好き(笑)。
触り心地が良かったのかな?(・∀・)

Nagi15_NY_21.jpg


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]