FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」奈義・裕太パート<触られたら…?>。 

「ちょっと…ぬい…ぬ…脱ぐ?」

頑張れ、奈義先輩!

「…1回脱いでみよう。ほな」
「…うん…」


車の外を警戒しながらズボンのファスナーを下ろして

Nagi15_NY_12.jpg

狭い助手席でゴソゴソやりながら
ズボンを足首まで下ろして
「はいっ!できました!(`・ω・´)ゞ」って感じで
奈義を見る裕太がめっさかわいい( ´艸`)

奈義がゆっくり裕太に近づいて

Nagi15_NY_13.jpg

Nagi15_NY_14.jpg

2度目のキス。
本当に唇の先がちょっとだけ触れただけのような
小鳥きっす。

奈義にキスされた裕太の反応や表情がとっても微妙なのが
DVD発売当初はどう受け取っていいのかわからなかったんですが
緊張+見られるんじゃないかという不安。
更に「インフルエンザを先輩に伝染しちゃいけない」という
プレッシャーと戦っていたからなのかなぁ。
…と、今になってそう思いながら改めて見ると
ちょっと切ない(;^_^A

周りを気にしながら
裕太の股間をパンツの上から触り始める奈義。

Nagi15_NY_15.jpg

「…気持ちいい?
触られたらどんな感じ?」


なんか聞き方がエロい(´∀`)

Nagi15_NY_16.jpg

「うーん…こそばい」
「こそばいっ!?」
「(笑)。こそばい。
『こそば気持ちいい』」


Nagi15_NY_17.jpg

「こそば気持ちいいん?」

…なんてやりとりしながらも
2人ともやっぱりガラスの向こうが
気になってしょうがないみたいですね(;^_^A


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

[PR]