FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」奈義・裕太パート<初めてのチュー>。 

車に戻って、さぁいよいよですよ(?)。

「さ。そろそろ…帰ろか?ほなら」
「…うん」
「でもオレ今日、ゲームで勝ったから…」
「うん」
「ここで…エッチ…してみる?」


Nagi15_NY_08.jpg

「え…。こんなトコで恥ずかしい。
見られちゃう…」

裕太って時々さりげなく
超絶かわいい言い方(語尾)ぶっこんでくるから参る。

「な、ちょっとだけ」
「うーん…」
「ええやろ?」
「…ちょっとだけなら…」

奈義さんがすごく必死な感じに見えてしまうところがちょっと…(笑)。

奈義、突然裕太に無言で近づいて…

Nagi15_NY_09.jpg

Nagi15_NY_10.jpg

ちゅっ♡

Nagi15_NY_11.jpg

…とね。

この車内でのシーン。
裕太を気遣ってあれやこれや優しげに振舞う奈義に萌えます(´∀`)
この時のシチュエーションに戸惑いを隠せない後輩に対して
先輩としてどうにか説得して撮影を進めないといけないという
責任感からだったのかもしれませんが
そこがすごく好きなポイントだったりします。

しかしこのシチュエーション。
この時の裕太にはやっぱりハードルが高すぎたと思うんですよね(苦笑)。

さっきから何度も言ってますが
・初めての先輩モデルとの撮影でド緊張
・インフルエンザで体調最悪

それに加えて、そもそも裕太って初期の頃は
どちらかと言えば同性相手の撮影に対しての
抵抗感が若干強いタイプだった気がするし…
なのに更に車通りもそこそこある
いつ誰に覗かれるかわからないような場所に停めた車の中で

(しかも最初は前の席で周り見えすぎだし)
フェ●でイかなきゃいけないって…。
撮影に慣れてても、体調絶好調でも
難しいコは難しいんじゃないかと(;^_^A
せめて公衆トイレの個室とかにしてあげてたら
途中交代しなくても済んだのかも…なんて。
いや、途中交代は元々決まっていた筋書きだったら関係ないんですがね(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]