FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart19」<オフショット・まとめ編> 

●オフショット

奈義先輩のお茶目行動。

あれはどこまでがオン状態(本編撮影中)で

どこまでがオフ状態(待機中)なの?

それにしても

半笑いでスタッフさん達の目を確認する

あの彼特有の「いたずらっコ顔」は本当に憎めないな。


肌焼きに失敗した翔ちゃん。

お尻の割れ目の上に三角マークが付いてるコはよく見掛けますけど

肩甲骨にまであんな痕が残ってるコは初めて見ましたよ。


神社、体育館裏での青●ン体験談を話す仁。

まず「え?そんなとこでやってて人に見られないの?」という疑問が浮かびましたが

更に若干20歳で既に両方経験してるってだけでこっちは「え?」って感じなのに

彼にはそんな感覚はないんでしょうね…

「(経験したのは)中学ん時ですよ?」

って。

せやからそれがすごいーゆうねん。


前の記事にも書きましたけど

スタッフさんに質問したり話を聞いたりしてる時の仁くんが

観ててほんと面白くて。

基本的にあの「興味津々」具合がかわいいんですけど

言葉の選び方とかも結構気を使ってる風だったり

目の動きが忙しない所だったり

表情がコロコロ変わる所だったり

あとはマフィ江さん始めスタッフさん達の対応の仕方だったり

…がね。

普段あまり目に出来ない光景なものでね(当たり前)。

楽しかったです。


最後に。

正直な話。

仁は新人ながら

痛がるでもなく嫌がるでもなく

やることきっちりやってたのはスゴいと思うんですが

「彼は十分エロかったか?」

と聞かれれば若干首をひねらざるを得ないかなと…。

もし仁が今後も出続けてくれるとすれば

どう化けて行くのかが楽しみですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!