FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」奈義・裕太パート<ROU●D1で遊んじゃうよ>。 

施設内を颯爽と歩いていく奈義の背中を追いかける裕太。

まずはUFOキャッチャーに挑戦♪
Nagi15_NY_05.jpg

「取ったろ。しゃーない」

何が「しゃーない」のかはわかりませんが(笑)
1発目で見事「どで●ばー」ゲットの奈義先輩。
すげぇー!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゲットした「どで●ばー」を裕太にあげて次のゲームへ。

移動中、裕太が首の後ろに
どで●ばーを挿そうとしていたのは
後ろから撮られてることを
意識してのパフォーマンスだったのか
カメラ意識せず、ただ思いついたから
やってみちゃっただけなのか。

Nagi15_NY_06.jpg

個人的には非常に印象に残った1コマで。

だって裕太。
この時、絡みはなかったですけど
初めての「先輩モデルとの共演」だったわけで。
しかもお相手はWESTモデルの「長」ですよ(笑)。

緊張・プレッシャー+インフルエンザという2重苦(?)の中
ああいうイタズラっこみたいなことを
さりげなくサービスできる余裕があるって
「このコはなかなかの大物なんじゃないか?」と(笑)
思ったことを記憶しております。

次はコインゲーム♪

前からのショットだと
2人がぴったりとくっついて
めっちゃ真剣にやってるのが見えて
それがかわいらしいです。

やってる最中に
裕太が急に大きく身震いをするんですが
直後に奈義が「ぱっ」と裕太の方を向いて
裕太の様子を確認するような素振りを見せているような…。
「ほんまに大丈夫なんかな?」的な
裕太を心配する行動だったんでしょうかね。

Nagi15_NY_07.jpg

「これおもろいな(´∀`)」

と、奈義も言っている通り
このゲームでは2人ともかなり盛り上がれたみたいですね。

ビリヤードに関しては
自分、ルールをよく知らないんですが(;^_^A
裕太がどうやら不調ってことだけはわかりました(笑)。

タバコ持って座って後ろから
裕太がプレイしてるのを見てる奈義は
なかなかの渋さですね(`∀´)

ダーツもルールがよくわからないので
コメントできないんですが…
2戦目はなかなかいい勝負してたってことでいいんでしょうかね?ヽ(;´ω`)ノ

(オレが)勝ったからぁ~
(ダーツの矢の羽根側で裕太を差して)
罰ゲームなっ?(´∀`)」


のとこかわいいな、奈義さん。

「えっ?ホンマにするんですか?(・∀・)」


「か?」で裕太が一瞬小首傾げるとこがヤバいー( ´艸`)

「行こうや!(´∀`)」

と、ほぼ強引に裕太を連行していく奈義先輩です(苦笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]