FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.1.5」奈義・裕太パート<移動中の車内にて>。 

「今日はオレが楽しませたるわ(・∀・)」

奈義が運転する車の車内。
助手席に裕太。

「どこ行くんですか?」
「ラウ●ド1。行ったことある?」
「あ~…行ったことはある」
「ラウ●ド1やったら結構いろんなトコあるし」
「うん」
「ラウ●ド1行っか?」
「うん」


ということでラウ●ド1に向かってます。

天気の話しなどをした後…

「高校とか中学ん時、部活やっとったん?」
「…うーん、バスケット」
「ばすけっとぉ!?」
「中学…高校ん時と、バスケットやりながら
野球…やってました」

「やきゅうっ!?」
「野球」
「マジでぇ!?」


この辺からのテンションの急上昇ぶりがすごい(笑)。

「激アツやな野球」
「野球、面白いですね」
「オレも野球やっとってん」
「へぇ~(・∀・)」
「そうや。球児やねん。高校球児」
「へぇ~、高校ん時に?」
「そうや」
「どこ守ってたんですか?」
「ピッチャー、ピッチャー」
「へぇー!…なんか球早そうですね(´∀`)」
「早い」
「カーブとか投げれます?」
「ドロップ(´∀`)」
「あー、ドロップ。こうやって
(ボールを)持つヤツですよね?」
(ジェスチャーかわいい( ´艸`))
「うん(´∀`)」

奈義さん、野球の話しができただけでかなり嬉しそう。
やっぱり「同じものがスキ」って強いですよね。

「野球、楽しいですねっ(´∀`)」
「おもろいなぁ」
「うん」
「野球なんかなぁ、あれやで?
ゆーたら、4人でもできんねんで(・∀・)」

「え?どうやって?」
「『田舎野球』ゆーてな?」
「うん」
「2人でできんねん。
…ちゃうちゃう『4人』で」

「へぇ~…」
「知らんかったやろ?(^ε^)」


ちょっと自慢げ(笑)。
ここからしばらく奈義による「田舎野球」のルール説明。

「なんか(野球は)人集まらなできんイメージが(あったけど)…」
「そう。それが『田舎野球』ゆーねん」
「ふぅ~ん…そっかぁ…」

先輩のお話はためになったでしょうか?

「また今度キャッチボールしたいですね(´∀`)」

奈義さん、かわいい後輩クンからのお誘いですよ。

「キャッチボール?キャッチボールしようか?」
「キャッチボールしましょう(´∀`)」


か、かわいい…。゚(T^T)゚。
さて、裕太の願いは叶うのでしょうか?
しかし野球経験者率高いですね。
WESTモデルチームは。

「どこ守っとったん?」
「ぼく、セカンドです」
「セカンド?」
「2番のセカンドです」
「なんのセカンド?
バント上手いんちゃうん?」

「いやっ…そうでもないですよ。
なんか当てれても飛ばへんから…」

「うん」
「うーん…」
「…『2番行け』言われたん?」
「そうですね」


ここら辺の会話は
野球に詳しい方なら納得な内容ですか?(笑)

ここからは「欲しい車」のお話し。

Nagi15_NY_01.jpg

しかし「奈義が欲しい車」に関してのあの説明でなんで

「わかりました。
フェラーリっ!(b^-゜)」


だったのか。車大好き少年・裕太は。謎だ…。
あえて笑いを狙った感じにもあんまり見えないし
…まさか熱のせいじゃないよね?(;^_^A)
でもあの時の言い方とポーズは最高にかわいかったな( ´艸`)

裕太が欲しい車は乗ろうと思ったら
何かとお金がかかると…。

Nagi15_NY_02.jpg

「バイクとか乗ります?」
「バイクは乗れへんね」
「ふぅ~ん…」
「欲しいんやけどね」
「うん。…バイクも乗りたいなぁ」

「乗りたいなぁ」の言い方がかわいくてツボ。

「車の免許な。普通に取りにいったん?」
「うん」
「合宿じゃなくて?」
「合宿じゃなくて普通に」
「ふぅん。短期で?」
「いや。普通で」
「どれぐらいで取れた?」


Nagi15_NY_03.jpg

「1ヶ月ちょっと…」
「はやっ」
「ぐらいかな。毎日行ってましたから」
「ふぅ~ん…」
「早く
(免許が)欲しくて」

Nagi15_NY_04.jpg

そう言えば裕太は「Jump! YUTA」で
自転車を乗り回すのも好きだって話しをしてたような…。
車もバイクも自転車も好きって。
結構徹底した乗り物好きですね(?)。

駐車場到着~。
手際よく車を停めてラウ●ド1へGOです。


移動中、裕太は勿論頑張ってるんだけど
具合の悪さのせいでやっぱり
いつもと比べたら声に力がないし
トークにもあまりキレがないし…(苦笑)。
ついでに「温泉4」移動時の
車酔いによるグロッキー状態の件も含め
次にもし移動シーンもDVDに収録されるような撮影がある時は
ぜひ車内でも終始元気いっぱいな裕太が観たいです(;^_^A


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!